2012年9月19日 (水)

果物三昧

ここ最近、無性に果物が食べたいと思っていたら
こんなに沢山の果物を頂きましたheart04

1347956253741.jpg

ぶどうは私の実家で採れたもの

ぶどうの隣の大きなのはマンゴー

桃と梨は、食べたいけど、、、
自分で買って食べるには
袋売りで食べきれないと思っていたところに
ちょうど良い量で頂いちゃいました
嬉しいshine

みんなどれも美味しかったです
ご馳走様でしたsmile

1347956272599.jpg

写真をdecoにしてからサイズがおかしいなwobbly

|

2012年9月18日 (火)

今でも。。。

9月17日
波乗り後に、広場でディスクnote
のはずが、、、
持ってこないwobbly

1347939248307.jpg

後ろに居るパパ目掛けて一直線
crying
そういえば、ミントとディスクを始めたころも
私とやるとレトリーブしてくれなかったなsweat02グスン

|

2012年9月16日 (日)

おやすみ

1347800562377.jpg

|

2012年9月13日 (木)

緑地now

1347498069173.jpg

|

2012年9月11日 (火)

今度は川へ

8月9日  木曜日

パスタに誘われて今度は養老渓谷へ

一人で車の運転ドキドキだったけど

無事にたどり着いて川遊び

055a

あんなに水が苦手なクリスくん

一番乗りで泳いでましたnote

074a

060a

パスタは宝物をGETshine

062a

063a

064a 

073a

072a

071a

ずっと泳いでたから

最後は一人プルプル震えてましたdash

080a

076a

078a

ここの場所も人が少なくて

川の水も深くなくて

ワンにとって丁度よい場所でしたgood

クリスも海に川に自分から泳いで行って

7歳にして水遊びの楽しさを知ったようです(笑)

今年の夏はこんな感じで水遊び三昧な夏休みでしたbleah

|

2012年9月 6日 (木)

またまた海へ

8月5日 

今回は、ゆぱ&パスタと一緒に

7月に行った海と同じところに行ってきました~wave

004a

もちろん姪っ子もねsign01

006a

パスタとは、いつもサーフショップで会っていたけれど

一緒に遊ぶのは初めてnote

012a

015a

016a

海に行くと毎回顔が汚くなるミント(;一_一)

031a

038a

043a

今回の場所は、我が家のお気に入りスポットshine

穴場で、プライベートビーチ感覚で遊べるほど

でもこの日は、結構人がいたぁーwobbly

だいぶ他の人にも知れ渡っちゃったかな!?

また、新たな素敵な場所を求めて旅をしようっとnewyacht

|

2012年9月 2日 (日)

ワークショップ

さぁ~て、話は7月に戻って

夏休みの出来事を書いていきますsweat01

まずは、7月10日

チュンチュルさんに誘われて

素敵なワークショップへshine

『シェルリース』を作ってきました

1342089761660.jpg

リシェクリトットは。。。

1342089637209.jpg

チュンチュル家にお邪魔してhouse

1342089629476.jpg

ランチは、久々に海の近くの「SEA SONG」へrestaurant

平日も混みこみでビックリeye

1342089644614.jpg   

お腹も満足になったところで

ワークショップへ

1342089746753.jpg

こんなのが出来ましたnote

1342089739275.jpg

アトリエ Life*Bonz』 はこんな感じ

1342089767414.jpg

私好みの素敵なアトリエでしたlovely

1342089773811.jpg

私もこんな素敵なアトリエが

近い将来欲しいなぁ!!

|

2012年9月 1日 (土)

尚仁沢アウトドアフィールド  (那須キャンプ場)

<今回泊まったキャンプ場のご案内>

場所は、全国名水百選の認定を受けている

栃木県塩谷町の尚仁沢にあります

東北自動車道、上川内スマートICからrvcar車で30分ほどのところです

キャンプ場は、もともとfish釣り堀で

キャンプ場としては、今年の8月にOPENしたばかりです

私たちが行ったのは、丁度釣り堀が夏季休暇で

カヌーや池の中を泳いで遊ぶことができましたnote

夏の間お休みしていた釣り堀も10月から再開するようですが

一年を通して遊べるようにドッグランも計画しているようです

動物好きオーナーさんは、まだまだ開拓途中と言ってましたが

私は自然に囲まれていて長閑でclover

とっても素敵な時間を過ごすことができました

キャンプ場のブログはこちらです

尚仁沢アウトドアフィールド

(パソコンでご覧になると料金表や住所などが記されています)

032b 025b

085b

|

2012年8月25日 (土)

キャンプ IN 尚仁沢    3日目

8月14日火曜日 キャンプ最終日

朝食は、残り物で簡単にsweat01

あの有名な「ペニーレイン」のパンは差し入れです

バターも頂いたのですがとっても美味しかったですlovely

ご馳走様でした

071a

一休みしたら。。。

074a

またカヌーです

078a

カヌー楽しかったですnote

081a

今回のキャンプは天気予報だとrainマークだったけれど

朝だけとか夜だけとかしか降らなかったので

沢山遊べましたup

これも姪のshineパワーかな!?

天気が雨だといったら

テルテル坊主を作ってくれました

しかもみんなの分をsign03

可愛く作ってくれましたheart04

1345860690860.jpg

晴れてほしいのはキャンプ場だからと言って

一緒に連れて行ったおかげかなぁ(笑)

1345860685585.jpg

|

2012年8月24日 (金)

キャンプ IN 尚仁沢    2日目

8月13日 月曜日

私たちが泊まったテントサイトからの眺めeye

031a

あんなに苦手だったクリスは

朝のお散歩で

自分から一番のりで水に入り泳いでましたよ~happy02

044a

午前中は川の水を流している池で遊んで

リシェルは飛び込みまくりdash

040a

ミントは遊び過ぎて足の裏を擦り剥いちゃったcoldsweats02

049a

足を引きずるほど痛そうにしていたミント

姪が自分の靴下をはかせてくれましたconfident

051a

午後からはキャンプ場を出て近くの川へ

053a

去年のキャンプでも遊びに来た川

懲りずに楽しそうに遊んでいましたnote

055

今年は姪が飛び降りに挑戦

060a

頑張りましたぁーーーgood

061a

遊んでいたら、地元のまなちゃんが遊びにきました

まなママさんは私たちを見てすぐに

「もしかして~?」と声をかけてくれました

今年の夏は海でも同じように声をかけられたことが。。。

どうやらリシェクリトットはみんなのブログで有名らしいです(笑)

064a

たっぷり遊んでキャンプ場に戻って洗濯物を干したらsports

夕飯の準備soon

067a

冷えた身体を温めるために

夕飯はスープを作って食べましたrestaurant

066a

2日目は夜空の下で夕飯night

曇りだったけど、雲の隙間からほんの少しだけ星が見えて綺麗だったよshine

068a

最終日につづく。。。

|

«キャンプ IN 尚仁沢    1日目