« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

10月28日木曜日rain

朝8時の車の外気温は、なんと9度bearing

まだ10月だというのに・・・

すでにガスファン使っていますdash

今月は、13日にクリスが6歳

23日にリシェルが7歳になりました

来月の2日にはミントも3歳になります

みんな誕生日が近いので合同お祝いbell

ケーキはリシェルの大好きなイチゴのスポンジケーキbirthday

005a

位置に着いて

ヨーイ

011a

ドン!!

012a

リシェルは綺麗にお皿の上で食べます

017a

クリスは、一気に一口で

013a

ミントは、周りに飛び散らかして

あまりにも激しいのでお見せできませんimpact

015a

こんな3頭だけど

この1年元気に楽しく過ごせたらと思っていますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

マザー牧場

10月17日

いよいよ秋のマザーカップ!

ポリー家、ラン&アズ家がディスク大会に出場するので

ゆぱ家からチケットを頂き

応援に行ってきました

久々にリク&サラ家にお会いできました

005a

ポリー家のお友達、ななちゃん♪

ミントと同年代

来月はミントも参加するのでよろしくねheart04

026

今回は、6月で1歳になったアズのデビュー戦

しっかりアイコンタクトをした結果

なんと9位、おめでとうshine

他のみなさんも賞品ゲットおめでとうshine

(写真なくてごめんなさいwobbly

006

大会の合間にドッグランへdash

009

ミントは、リシェクリと一緒に走る(じゃれ合う)というよりも

リシェルのストーカー(ガン見)をするのが大好き( ̄ー+ ̄)

012

6ヶ月のパピボーchick

016

お昼はチュンチュルさんの手作りランチ

毎回美味しくて、今度お料理教室開いてねheart

今回も食べるの夢中で写真がありませ~んsweat01

デザートは、ポリー家がドナーツを

皆様ご馳走様でしたhappy01

私もココナッツプリンを持っていきましたが

なんせ次のことを考えて

量りが箱に閉まったままの状態

目分量で作ってしまいました

そのせいかココナッツの味がしなかったかなぁ・・・

007

我が家も来月は出場するゾヽ(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

遠足

10月7日(木曜日)

clock朝8時

今日はsun天気も良くて、時間もある・・・

ディスクの練習でもするかっていうことで

○○○グランドへ

せっかくなのでポリーを誘おうっと!!

初めて車の後部座席に4頭フリーで乗せてみるも

以外とみんな平気で乗っているhappy02

010

グランドへ着いたら風がありwobbly

リシェクリトットも走りたそう~

練習はおあずけで遊ぶことに(v^ー゜)ヤッタネ!!!

012

少し遊んで近くのbreadパン屋でパンを買って

隣の公園でランチタイム

011

ランチ後はまたまたグランドで遊ぶ

013

たまには走って

タダおもいっきり遊ぶのも気持ち良いねnotenotenote

ボールは、はずせないけど(笑)

014

ディスク練習は、いったいいつになったらするのかなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

ママ友会♪

9月29日(水曜日)

毎月恒例行事となったママ友会

ポリーママ&ポリーをhouse迎えに行って

さぁ~出発car

車の中では・・・

しっかりポリーママの膝の上に乗って甘えるリシェルhappy01

001a

夏はお休みしていたポリー

暑さも和らぎ復活note

002

baseball大好きなボールを離すまいとして必死なゆぱ

今回は、千葉ポから合流

004

ラン&アズとcamera記念撮影と思ったら

我が家の息子が\(゜ロ\)(/ロ゜)/イナイ

006

自由気ままに放牧中でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

005

それぞれディスクにボールに遊んだ後は

人間のお腹がすいて

ランチタイムrestaurant

千葉ポからleftright車で少しのカフェへ移動

007

ここのカフェは店内もワンコが入れるので

夏の暑い時期から入り浸っている私たちsweat01

008

次はいつ行く~!?happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

海でのBBQ

9月19日

館山までBBQへ~

も~ちろん、海で泳ぐ気満々でヽ(^o^)丿

でも、それって普通でないことに気づいた私であったsweat01

海水浴は、だいたいお盆前ぐらいまでなんですよね

なので、のあママはしっかり洋服を着て来ましたよ~smile

002a

海も浜辺も貸し切りscissors

006a

007a

リシェクリトットは、ビビママから焼き芋を頂いて大満足heart04

004a

帰りは寄り道event

012

011

| | コメント (8) | トラックバック (0)

9月になってやっとサーフィン♪

9月5日 in 太東

やっとサーフィンができました

005a

007a_2

009a

008a

011a

013a_2

018

019

天気が良くて水の透明度がめちゃ綺麗でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

今年の夏はとにかく暑かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

毎年、夏の日中は

お留守番以外は、エアコンをほとんど使わない我が家だけれども

今年はとにかく暑くて、暑くて ・ ・ ・

室内温度も

外出の際、車の外気温は

42度までになる毎日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

050a

エアコンもあまり利かず、暑くて暑くて

人間も犬もグダグダな日々を過ごした夏でしたbearing

049a

何故こんな狭い所に!?

この場所だけ何故か?床がひんやりするんです~

048

でも、やっぱり玄関のタイルが一番冷たくて気持ちいいかなぁ~

051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »