« 遠足 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2010年10月21日 (木)

マザー牧場

10月17日

いよいよ秋のマザーカップ!

ポリー家、ラン&アズ家がディスク大会に出場するので

ゆぱ家からチケットを頂き

応援に行ってきました

久々にリク&サラ家にお会いできました

005a

ポリー家のお友達、ななちゃん♪

ミントと同年代

来月はミントも参加するのでよろしくねheart04

026

今回は、6月で1歳になったアズのデビュー戦

しっかりアイコンタクトをした結果

なんと9位、おめでとうshine

他のみなさんも賞品ゲットおめでとうshine

(写真なくてごめんなさいwobbly

006

大会の合間にドッグランへdash

009

ミントは、リシェクリと一緒に走る(じゃれ合う)というよりも

リシェルのストーカー(ガン見)をするのが大好き( ̄ー+ ̄)

012

6ヶ月のパピボーchick

016

お昼はチュンチュルさんの手作りランチ

毎回美味しくて、今度お料理教室開いてねheart

今回も食べるの夢中で写真がありませ~んsweat01

デザートは、ポリー家がドナーツを

皆様ご馳走様でしたhappy01

私もココナッツプリンを持っていきましたが

なんせ次のことを考えて

量りが箱に閉まったままの状態

目分量で作ってしまいました

そのせいかココナッツの味がしなかったかなぁ・・・

007

我が家も来月は出場するゾヽ(^o^)丿

|

« 遠足 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
かな~り出遅れましたが、ブログお引っ越しお疲れ様ですcatface
最近は読み逃げばかりでした。。。weep
マザーカップ楽しそうですね~note
アズちゃんもデビューを果たしたんですねshineしかも9位なんて素晴らしいheart02
来月はリシェクリトット家も参加ですか?
頑張ってくださ~いgood

投稿: ビビママ | 2010年10月22日 (金) 19時10分

マザー、応援に来て頂いてありがとうございました☆
私の成績は相変わらずでしたが(^ ^;)賑やかになって
楽しかったで~す♪マザーを満喫していたようで
良かったです。ポリーさん以外に(それも家族内で)
リシェルのストーカーがいたとは驚きです!
クリスの笑顔最高☆来月は、久しぶりに参加ですね~
我が家は残念ながら行けないのですが、
楽しく頑張ってきてねhappy01

投稿: ポリー・ママ | 2010年10月22日 (金) 22時07分

★ビビママ
いらっしゃいませ~
読み逃げでも嬉しいです♪
私も遅コメすみませんsweat01
アズちゃん、まだ若いからこれから楽しみだよね☆
来月は、リシェクリトット全員参加です!
しかも、クリスは、パパママの2エントリーcoldsweats01
一番集中力ないのに大丈夫かしら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: リシェクリママ | 2010年10月28日 (木) 11時18分

★ポリーママ
ドーナツ&リシェクリトットにおやつをご馳走様でしたheart04
ミントは、ボールやディスクよりもリシェル命heart
クリスの笑顔最高でしょlovely
来月は久々なので、楽しんできま~す♪

投稿: リシェクリママ | 2010年10月28日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/37329310

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« 遠足 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »