« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 大会写真 »

2010年11月 2日 (火)

A.W.I JAPAN 3rd heat in 千葉ポート

10月31日

フリーの大会に出場してきました

この大会は、前回から約1年ぶり2回目の参加です

草食動物ミントをどうやって集中させるかを考えて・・・

今回、自分自身もディスクより

もっとミントに集中してプレーすることにしました

(普段はディスクを投げることで精一杯)

そして、出番が来るまでは、アイコンタクトをとったり

ディスク抜きで二人の時間を楽しんだりしてみました

いざ本番~

それをやったおかげでか!?

ミントも1分間集中してくれました

で、キャッチ率が良く

なんと9位!!!

さらに【特別賞】を頂きました

憧れの表彰台に上がることができて感激です

去年は、ミントとディスクをやれるようになることが目標で

それを達成してから、正直目標を見失っていました

今回出場したことで、また新たな目標ができ

練習の励みになります

こんな私とミントがここまでこれたのも

千葉ぽっメンバーのみなさんをはじめとする

沢山の方々のおかげで

感謝の気持ちでいっぱいです

そして、これからもよろしくお願いします

006

今日11月2日は、ミントのバースデイbirthday

良い記念になりました

そして、クリスの子供達3歳おめでとうshine

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 大会写真 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

9位入賞おめでとうございます~
素晴らしいプレイでしたよ!ミントも最後まで集中して最高でした。
次の目標は、楽しく続ける!!ですね。
ついでに新しい技も、1ずつ増やしていきましょ~

投稿: ゆぱ父 | 2010年11月 2日 (火) 22時37分

9位入賞なんてスゴイbellおめでとう~note
ミントと最後までできて、それもキャッチもできてなんて、
嬉しいね~heart04大会本番でそれができるなんて、
やっぱり練習をしてきた成果がでたんでしょうねgood
リシェクリママのフリーが好きなポリーパパもおめでとうshineと言ってましたhappy01

投稿: ポリーママ | 2010年11月 3日 (水) 11時31分

ミントット、お誕生日&特別賞おめでと〜shine
ママさんも、おめでとう&お疲れ様でしたheart02
日曜日はママさん&ミントットの勇姿が見られず、残念〜gawk
次回、楽しみにしてまーすnote

投稿: ビビママ | 2010年11月 3日 (水) 17時29分

大会お疲れ様でした!

9位&特別賞おめでとうございま~す!

すごく息が合っていて良かったと思います。
うちも見習わなきゃ!

そして、3才の誕生日おめでとうございます!!

めでたいこと続きで、良い1年になりそうですね !(^^)!


投稿: POCOおやじ | 2010年11月 3日 (水) 18時29分

りしぇるちゃんとミントちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね~・・・

本当にミントちゃんのフリーとっても良かったよ~!
なにかママも見つかった感じかな!?
おめでとう~

投稿: チュンチュル | 2010年11月 4日 (木) 13時16分

★ゆぱ父
ありがとうございます(*^_^*)
これも、ゆぱ父ルーティンのおかげでございます
【楽しく続ける!】
ついつい忘れがちになってしまうので気をつけなくては!!
新しい技また教えて下さ~い♪

投稿: リシェクリママ | 2010年11月 4日 (木) 20時01分

★ポリー・ママ
ありがとー♪
ミント集中してくれて、ホント嬉しいよ~\(^o^)/
頑張ってグランド遠征して練習した甲斐があったようです
でも、次に行くには、もっともっと練習しなくては!!
私のファン(笑)のポリー・パパからもお祝い嬉しいです☆☆☆
よろしくお伝えください♪

投稿: リシェクリママ | 2010年11月 4日 (木) 20時11分

★ビビママ
た~くさんのおめでとうをありがとう♪
ホント残念・・・
私とミントの集中したプレーは、なかなか見られないですよ~(笑)
次回の方が、かなりプレッシャーだわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: リシェクリママ | 2010年11月 4日 (木) 20時15分

★POCOおやじさん
泥だらけの大会お疲れ様でした
お祝いありがとうございます♪
本番では、最初の数投しか落ち着いて投げれず、後はかなり焦ってしまいました
最後まで落ち着いてプレーしないとダメですね((+_+))
難しい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: リシェクリママ | 2010年11月 4日 (木) 20時29分

★チュンチュルさん
みんなにお祝いありがとう~
ミントとのフリー、このまま上手くいくと良いけれど・・・
次、いつものように集中してくれなかったらどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとドキドキです・・・

投稿: リシェクリママ | 2010年11月 4日 (木) 20時33分

リシェクリママ♪
大会お疲れさまでした~(遅遅コメントでごめんねcoldsweats01
特別賞おめでとうnote
ミントととても息のあったプレー&落ち着いたプレーでしたよscissors
やっぱ…前の週に、千葉ぽっで練習したのがよかったのかな?smileなんつって!
今度はパパ&クリス&リシェルにも見てもらおうねっ!
また一緒に練習しようね~(今日はお疲れ様☆)

投稿: モスラ | 2010年11月 7日 (日) 15時58分

★モスラさん
大会お疲れ様でした~
こちらこそ遅コメントですみませんsweat01
夢だった特別賞を貰えて嬉しいですheart04
もちろん、私のために開いてくれたアノ練習のおかですよnote
また、練習よろしくお願いします
チュンチュルさんの次に燃えてますsmile

投稿: リシェクリママ | 2010年11月10日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/37502676

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I JAPAN 3rd heat in 千葉ポート:

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 大会写真 »