« 初投げ | トップページ | ママ友新年会 »

2011年1月31日 (月)

館山旅行♪

1月9、10日で館山に旅行に行ってきましたぁ~

去年は、忙しかったのでどこにも旅行に行けず・・・

今年は、引越ししたばかりなので

のんびり家でくつろぐ休日にしようかと思ったけれど

いつも満室の【しぶごえ】がたまたま空いていたので

予約して行ってきちゃいましたwinkラッキー

007a

宿に着いたら

スタッフ犬のさらちゃんがお部屋に遊びに来てくれましたnote

009a

夕食はrestaurantクジラ料理等々色々でてきたのですが

食べるの夢中で写真はほんの一部 

010a

011a_2

015a

016a 

食事中のリシェクリトットは

スタッフの方々に可愛がってもらい満足気heart04

018a

夏の館山はとっても穏やかな海だけれど

この日は、サーフィンが出来ちゃう程荒れてましたdash

030a

帰りは、美味しいfishお魚&リシェルの大好きなcakeイチゴをお土産にsign03

久しぶりのしぶごえ旅行だったけれど

相も変わらず、ワンコに至れり尽くせりで

とっても親切なスタッフの方々で

「やっぱりしぶごえ良いなぁ~」と改めて感じた旅行でしたlovely

|

« 初投げ | トップページ | ママ友新年会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/38551539

この記事へのトラックバック一覧です: 館山旅行♪:

« 初投げ | トップページ | ママ友新年会 »