« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月18日 (金)

PRAY FOR JAPAN !!

この度は、2011年3月11日14時46分

東北関東大震災に被災された皆様

心よりお見舞い申し上げます

そして、残念ながら亡くなられた数多くの方々のご冥福をお祈りいたします

リシェクリ家は全員無事です!

やっと気持ちが落ち着いてきました

仙台には祖母、兄家族、兄のお嫁さんの実家

母の田舎が仙台なので

子供の頃、毎年夏は仙台で過ごしていた場所

知り合いが沢山住んでいます

TVから流れる光景を見て涙が止まらず・・・

地震後連絡が途絶えてしまい

不安な日々

連絡が取れても、被災生活を心配して安心できない毎日

一番最後まで連絡がつかなかった兄のお嫁さんの実家は

漁師をやっていて海の目の前に住んでいる

津波被害が多かった「南三陸町」

毎日、安否情報専用TVを見て必死に名前を探していました

他のTVでも南三陸町が映ると

ちょっとでも映った人は、知り合いでは?

と目を凝らして見ていました

毎日毎日、TVを見ながら泣くことしかできません

人はこんなにも涙が出るものかと・・・

そして、やっと5日目にして全員の無事が確認できました

良かった、ホントに良かった

まだまだ余震、原発等の不安があります

自分が住んでる場所も安全かと不安になることも

でも、そんな中

4日ぶり助かった人々

やっと家族と再会できた人々

『 PRAY FOR JAPAN 』

世界各国から励ましの声

日本を称賛する声も!

まだまだ日本は大丈夫!!

ALL FOR ONE , ONE FOR ALL 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

-10℃の世界へ

3月6日

去年デビューしたスノーシューsnowboard

今年もゆぱ家に誘っていただき行ってきました

日帰りで会津までsign03

005

今回はツアーに参加

006

午前中は、ゴルフ場でスノーシュー

人間もワンもたくさん

色んな犬種がいました

014

クリスはスタート早々

大型犬に襲われて

すっぽりと相手の体の下に入ってしまい

ケンカ勃発と思いきや

しばらくそのまま・・・そのまま・・・

我が息子耐えてくれましたrock

昔のクリスでは考えられない行動

大型犬も小型犬も関係なしに

売られたimpactケンカはすぐさま買ってしまい

ドッグラン行く度にケンカしては飼い主に怒られてたっけなぁ~dash

そんなクリスが耐えてくれたと思うと

嬉しくって嬉しくって

この後めちゃくちゃ褒めちゃいましたhappy02

018

今回は勇も一緒

下の方に小さくゆぱもいます

024

ルイス家

前日入りしてボーダー看板犬のペンションに泊まったそうです

012a

こんな風に一列になって歩いて

その狭い間をワン達が自由にノーリードで行ったり来たり

ケンカっ早いミントは他のワンが大丈夫かドキドキだったけれど

全く問題なしでしたgood

※注意↓この後ろ姿は勇だよ

017

コースを外して歩いたりしていたら

足にくっついた雪が

見る見るうちに

こんなに大きな雪玉になってしまいましたsnow

022

さぁ~雪玉とって休憩して

次はドッグランで遊ぼ~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

ドキドキの1日♪

2月28日(月)

朝から冷たい雨rain

今日は、リシェクリトットを連れてちょっと遠くまでrvcar

運転苦手な私sweat02

高速道路なんて怖くて怖くて\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

しかも雨down

今までの私だったら完璧キャンセルng

でも、これを乗り越えればとっても楽しいことが待ってると思ったら

頑張れちゃいましたnote

でもって、これを機に車の運転もちょっとだけ自信がつきました

着いた先はRUN&AZU家house

2つめのドキドキは・・・

ミントが仲良くできるか!?

でも、ラン君アズちゃんがとっても優しいので問題なしでしたgood

っていうか我が家の3頭に圧倒されてたようなsweat01

いきなり3頭も来たらビックリだよねdash

ラン君もアズちゃんも歓迎してくれてありがとうlovely

3つ目のドキドキは~

これは楽しいドキドキheart02

まつ毛パーマ&エクステの初体験sign03

一気に変わると恥ずかしいので

パーマだけにしようと思ったのですが

チュンチュルさんと相談してエクステもすることにしました

最初にパーマをしたのですが

それだけでも目がパッチリshine

自分で言うのも何ですが可愛いィ~lovely

で、エクステはというと・・・

施術の合間合間に色々確認しながらして頂き

とっても自然な仕上がりになりましたclover

チュンチュルさんのお気遣い&腕の良さのおかげですね

ありがとうございますhappy01

今まで逆さまつ毛で小さかった目が

パーマ&エクステのおかげで

視界が広がり気分も明るくなりましたflair

化粧するのが楽しい~note

001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

姉妹に会ったよ♪

2月16日(水)

時間があったので、久々広場へ

そしたら、ミントの姉妹=モコも来てたよhappy01

011

コン&モコで引張りっこ

二人ともとっても可愛く遊んでいるheart04

024

我が家の3頭は、本気モードdash

033

前日は雪遊びで寒かったけれど

今日は、あぢぃcoldsweats02

029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

2回目の雪遊び

2月15日(火)

3連休に大雪を期待していたら

連休が終わってから降ったsnow

夜中は、結構な勢いで降っていたけれど

朝起きたら、少ししか積っていない

雪が解ける前に早く遊ぼー♪

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »