« 姉妹に会ったよ♪ | トップページ | -10℃の世界へ »

2011年3月 4日 (金)

ドキドキの1日♪

2月28日(月)

朝から冷たい雨rain

今日は、リシェクリトットを連れてちょっと遠くまでrvcar

運転苦手な私sweat02

高速道路なんて怖くて怖くて\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

しかも雨down

今までの私だったら完璧キャンセルng

でも、これを乗り越えればとっても楽しいことが待ってると思ったら

頑張れちゃいましたnote

でもって、これを機に車の運転もちょっとだけ自信がつきました

着いた先はRUN&AZU家house

2つめのドキドキは・・・

ミントが仲良くできるか!?

でも、ラン君アズちゃんがとっても優しいので問題なしでしたgood

っていうか我が家の3頭に圧倒されてたようなsweat01

いきなり3頭も来たらビックリだよねdash

ラン君もアズちゃんも歓迎してくれてありがとうlovely

3つ目のドキドキは~

これは楽しいドキドキheart02

まつ毛パーマ&エクステの初体験sign03

一気に変わると恥ずかしいので

パーマだけにしようと思ったのですが

チュンチュルさんと相談してエクステもすることにしました

最初にパーマをしたのですが

それだけでも目がパッチリshine

自分で言うのも何ですが可愛いィ~lovely

で、エクステはというと・・・

施術の合間合間に色々確認しながらして頂き

とっても自然な仕上がりになりましたclover

チュンチュルさんのお気遣い&腕の良さのおかげですね

ありがとうございますhappy01

今まで逆さまつ毛で小さかった目が

パーマ&エクステのおかげで

視界が広がり気分も明るくなりましたflair

化粧するのが楽しい~note

001

|

« 姉妹に会ったよ♪ | トップページ | -10℃の世界へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そんなに運転に自信が無かったのね!てっきり大丈夫だと思って「気をつけてきてね~」なんて言ってゆうゆうと待っていたわ・・・ゴメンネΣ( ̄ロ ̄lll)
家にボーダー5匹も入ったら遊べるどころではなかったね(^-^;
今度は晴れてドックランで遊べるといいね!!

投稿: チュンチュル | 2011年3月 5日 (土) 13時18分

施術後のリシェクリママの顔が見たいからアップして~~!!

投稿: のあママ | 2011年3月 7日 (月) 20時09分

★チュンチュルさん
お世話になりました
帰りは1時間30ほどで帰れて、思ったより早く着いたので、これならまた遊びに行けます♪
雨って憂鬱な日だけど、この日はとっても楽しかったよ(^_-)-☆
またよろしくお願いします♪♪♪


投稿: リシェクリママ | 2011年3月 8日 (火) 14時36分

★のあママ
写真アップしたいところだけれど・・・
恥ずかしくってねsweat01
次回会う日を楽しみにしていてください♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年3月 8日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/39075394

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの1日♪:

« 姉妹に会ったよ♪ | トップページ | -10℃の世界へ »