« ドキドキの1日♪ | トップページ | PRAY FOR JAPAN !! »

2011年3月 8日 (火)

-10℃の世界へ

3月6日

去年デビューしたスノーシューsnowboard

今年もゆぱ家に誘っていただき行ってきました

日帰りで会津までsign03

005

今回はツアーに参加

006

午前中は、ゴルフ場でスノーシュー

人間もワンもたくさん

色んな犬種がいました

014

クリスはスタート早々

大型犬に襲われて

すっぽりと相手の体の下に入ってしまい

ケンカ勃発と思いきや

しばらくそのまま・・・そのまま・・・

我が息子耐えてくれましたrock

昔のクリスでは考えられない行動

大型犬も小型犬も関係なしに

売られたimpactケンカはすぐさま買ってしまい

ドッグラン行く度にケンカしては飼い主に怒られてたっけなぁ~dash

そんなクリスが耐えてくれたと思うと

嬉しくって嬉しくって

この後めちゃくちゃ褒めちゃいましたhappy02

018

今回は勇も一緒

下の方に小さくゆぱもいます

024

ルイス家

前日入りしてボーダー看板犬のペンションに泊まったそうです

012a

こんな風に一列になって歩いて

その狭い間をワン達が自由にノーリードで行ったり来たり

ケンカっ早いミントは他のワンが大丈夫かドキドキだったけれど

全く問題なしでしたgood

※注意↓この後ろ姿は勇だよ

017

コースを外して歩いたりしていたら

足にくっついた雪が

見る見るうちに

こんなに大きな雪玉になってしまいましたsnow

022

さぁ~雪玉とって休憩して

次はドッグランで遊ぼ~♪♪♪

|

« ドキドキの1日♪ | トップページ | PRAY FOR JAPAN !! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~~~~~!!
来年こそは絶対行くよってマコさんと約束したよ
だから来年こそ一緒に行こうね

投稿: チュンチュル | 2011年3月 9日 (水) 12時25分

★チュンチュルさん
天気が良かったから楽しかったよ♪
マコさんと約束したんですね~☆
ここで宣言しちゃいましたね(^_-)-☆ウフフ
来年こそは行こうね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年3月11日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/39139392

この記事へのトラックバック一覧です: -10℃の世界へ:

« ドキドキの1日♪ | トップページ | PRAY FOR JAPAN !! »