« お家の中では・・・ | トップページ | 狂犬病の注射 »

2011年4月18日 (月)

悔しすぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4月17日

マザーカップへ

散々な結果でした

ここのところディスタンスでも以前のように投げられなくなっていて

練習では、体が硬く気持ちよく投げられていなかった

大会前にギリギリ自分のスローが戻った感触をつかめて

いざ本番

今までマザーでは

ミントとは毎回良いところで私がミスをしていたので

今日こそはビギナーを卒業したいと思って臨んだ大会

でもね、今回もやっちゃった

距離を伸ばすために

大会直前でスローイング方法を変えたので

ミントとのタイミングが合わなくてね

またしてもミントの良いところを引き出せずに

すごーく悔しい結果になりました

そのほかにも個人的に色々深い思いで臨んだ大会だけに

悔しくて悔しくて・・・悔しくて・・・・

あまりにも悔しくて翌日人間のみで練習してしまいました

でも、嬉しいことも♪

久々にリシェルとのディスクがとっても楽しい大会になったこと

リシェルとも一時ディスクをするのが嫌になるほどだったけど

コマンド成果が出て

リシェルの悪い癖=先読みがなくなり嬉しい大会となりました

ミントともディスクを始めたころのように純粋に楽しいと思えるように

私が頑張らないとねsign03

クリスはパパと参加

ディスクより羊さんの方が好きですlovely

002

|

« お家の中では・・・ | トップページ | 狂犬病の注射 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマー!応援に行けなくてごめんねっ
ママが熱心に練習している事は聞いていたのですが・・・
力みすぎたかな? 今度 一緒に大会へ出場できると良いですね。その前に 練習・練習・練習 なんだよなぁ~ トホホ

投稿: 勇ねーchan | 2011年4月19日 (火) 12時39分

★勇ねーchan
勇姉ちゃんもお疲れ様!
自分で言うのもなんですが、珍しく練習してしまいました
どうやらメンタル面も鍛えないと駄目らしいです・・・weep
5月のチャリティ久々みんな一緒だね
楽しみにしていま~す♪

投稿: リシェクリママ | 2011年4月21日 (木) 18時38分

マザーお疲れ様でしたconfident
練習したのに。。。って悔しいですねcoldsweats01
ディスクって練習と結果が必ずしも伴わない事が多々あるみたいですね。。。だからこそ、結果が出ると嬉しいんだろうなconfident
挑戦しているリシェクリママや皆さん、すごいな~って思う私ですcatface挑戦する根性がまず無い。。。(苦笑)

投稿: ビビママ | 2011年4月25日 (月) 14時31分

★ビビママ
気合い入れすぎてもいけないし・・・
ディスクってホント難しい~
ときどき何でこんな難しいこと始めちゃったんだろうって思う時があります
でも、飽きっぽい私でも続けられるのは、やっぱり楽しいんだよね♪
ビビママもハマったら面白いよ♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年4月27日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/39659831

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しすぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!:

« お家の中では・・・ | トップページ | 狂犬病の注射 »