« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

狂犬病の注射

4月22日

やっと狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ってきました

今回はリシェルも一緒にクリス&ミントの病院へ

大好きな先生が居る病院ではないので緊張するリシェルdown

ガックリ。。。←4歳の甥子の最近の流行語smile

015

病院嫌いなクリス

普段ミントと二人だけの時はイヤイヤだけど

頑張って診察室に入っていくクリス

でも今日は診察室のドアを開けた瞬間逃げて行ったぁーーーdash

011

誰が居ようと居まいと大嫌いな病院impact

診察台の上では私にしがみついて

なんとか逃げようとするミントsweat01

写真のように↓終始パンティングしてました

014

これでしばらく病院行かなくて済むから良かったね(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

悔しすぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4月17日

マザーカップへ

散々な結果でした

ここのところディスタンスでも以前のように投げられなくなっていて

練習では、体が硬く気持ちよく投げられていなかった

大会前にギリギリ自分のスローが戻った感触をつかめて

いざ本番

今までマザーでは

ミントとは毎回良いところで私がミスをしていたので

今日こそはビギナーを卒業したいと思って臨んだ大会

でもね、今回もやっちゃった

距離を伸ばすために

大会直前でスローイング方法を変えたので

ミントとのタイミングが合わなくてね

またしてもミントの良いところを引き出せずに

すごーく悔しい結果になりました

そのほかにも個人的に色々深い思いで臨んだ大会だけに

悔しくて悔しくて・・・悔しくて・・・・

あまりにも悔しくて翌日人間のみで練習してしまいました

でも、嬉しいことも♪

久々にリシェルとのディスクがとっても楽しい大会になったこと

リシェルとも一時ディスクをするのが嫌になるほどだったけど

コマンド成果が出て

リシェルの悪い癖=先読みがなくなり嬉しい大会となりました

ミントともディスクを始めたころのように純粋に楽しいと思えるように

私が頑張らないとねsign03

クリスはパパと参加

ディスクより羊さんの方が好きですlovely

002

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

お家の中では・・・

4月のある日

モスラさんが遊びにきてくれました

外では愛想のないリシェルだけど

家の中だとこんなに甘えんぼうなんですlovelylovelylovely

004

お土産にパンを持ってきてくれました

ここのパンとっても美味しくて

美味しくてshine

お店の場所を教えて頂いたので

今度買いに行こうっと♪

007

モスラさんのトークが面白くて

あっという間の1日でしたnote

009

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

嬉しいお届け物♪

地震が発生してから

しばらく余震等が怖くて散歩&外出も控えめになっていた私

3月の連休後は、天気も曇りが続いていて気分もdown

そんなある日嬉しいお届け物がpresent

以前からビ○家にお願いしていた洗面所に置く棚

なんと、なんと、ガソリンが落ち着いてすぐに届に来てくれました

パパの手作りですよ~sign03

特に私の要望は伝え無かったのですが

こんなに素敵に作って頂きましたheart04

我が家の洗面所は白がベース

それにピッタリなタイルの可愛い棚ですshine

020

そして、気分もupなってきたころに計画停電

今回の地震以前から災害のために

缶詰の食糧、ソーラー付きの懐中電灯等は用意してあり

キャンプ用のランタンもあるから明りは問題なし

こうして備えはしていたものの

ラジオだけ無いwobbly

前々からパパがラジオが欲しいとは言っていたのだけれど・・・

こんな状況なのでラジオもあちこちの店で売り切れ

初の計画停電では

停電してすぐに、かなり大きい余震があり怖かった

情報が入らないってホントに怖いweep

そんな我が家の事情を気にかけてくれて

チュンチュルさんが使っていないラジオを送ってくれました(*^_^*)アリガトウ

017

これで夜の停電も寂しくないねgood

018

こうしてみんなに支えてもらうってホントに心強いです\(^o^)/カンゲキ

私も誰かの支えになれたらなぁ~頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »