« 狂犬病の注射 | トップページ | GW »

2011年5月23日 (月)

AWI-JAPAN メジャー 8th Heat in 千葉こどもの国

5月22日sun強風dash

前回の大会から7か月ぶりの久々の大会

会場の関係でリシェクリ&パパはお留守番

勇姉ちゃん&勇ちゃんが前日house我が家にお泊りして

(お泊り第一号のお客様)

一緒に会場へ行ったおかげで

不安も一気に吹っ飛んだdash

この日は、待ちに待ったチュンチュルさん&RUNのD3デビュー戦でもあり

見事に8位入賞おめでとうshine

楽しい大会となりました

D3出場のミントチーム、前回のルーティーンとほぼ一緒

今回は今まで使用していたディスクより重たいSDX215に変更しての参加

前回はキャッチ率が良く成績が良かっただけにプレッシャーも

その他色々気がかりはあったけれどsweat01

本番前のゆぱ父隊長のアドバイスで気も楽に

で本番、出だしのフリップはちょっと低かったdown

初のトス上げでのニーボルト(いつもテイクだった・・・)

低かったけれどなんとかミントも飛んでキャッチしてくれた

遠隔では、チーム千葉ぽっタープ前を通過するときミントの集中力が一瞬切れたけれど

なんとか持ちこたえ

キャッチ率は前回より悪かったと思うが

6位入賞できました

ここまで出来たのは

平日練習をして頂いた(曲も選曲してくれた)モスラさん&のあママ

印旛での早朝練習で、アドバイスをしてくれたOZ父

当日一人で行くのが不安だった私と一緒に行ってくれた勇姉ちゃん

そしてなんといっても精神面でも色々アドバイスをして頂いたゆぱ父隊長

チーム千葉ぽっのメンバーのみなさんの支えでございます

ホントにありがとうございます&これからもよろしくお願いしますhappy01

そして忘れちゃいけいないもう一つ大きな支えsign03

お留守番組のパパ&リシェクリ

帰宅したらrestaurant夕飯が作ってあった

パパの手作り料理、久々に食べたけれど美味しかったheart04

リシェルは、私がいないとトイレも我慢してしまう程・・・weep

クリスも前日から頑張ったぁsmile

大好きなリシェルを泊まりにきた勇ちゃんに取られちゃうんじゃないかと

ハラハラの1日で

勇ちゃんは、クリスに唸られて大会前日からドキドキの1日

でも、翌日二人の距離も縮んで嬉しいねnote

010

013_2 

肝心のミントの写真がなくて残念ですが

ミント、大会お疲れ様&これからもよろしくねsign03

|

« 狂犬病の注射 | トップページ | GW »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様ですconfident
6位入賞おめでとうございますnoteスゴイwink
本当は見学に行きたかったのですが、リシェクリ&パパさん同様の理由で行けませんでした。。。
リシェクリママ&ミントットの勇姿を見たかったdash
風は強いし、雨も降ってくるしでコンディションが悪い中、6位スゴイ~shine
おめでとうございますwine

投稿: ビビママ | 2011年5月24日 (火) 12時00分

祝!6位入賞!!
私のブログにもUPしましたが、今回ニーボルトのタイミングと位置をミントに合わせたところが本当に良かった!!
みんな言ってましたよ~
このままミントと楽しんでいけば、D2へステップUPも近い!?
(私的には、もう少し60秒を楽しんで欲しいですが・・・)
また練習しましょ~

投稿: ゆぱ父 | 2011年5月25日 (水) 21時46分

暑かったり、雨だったりの中お疲れ様でした♪
6位入賞おめでとうございます\(^_^)/
↑ゆぱ父の言うとおりこのまま楽しんで行けば
表彰台もすぐそこです。
また練習しましょう。

投稿: OZ父 | 2011年5月27日 (金) 10時55分

久しぶりのフリースタイルの大会参加で、6位入賞おめでとうございます!!応援に行けなかったのが残念です。ミントと楽しくできたようで良かったね♪今度、曲付きのビデオを見せてくださーい☆

投稿: ポリー・ママ | 2011年5月27日 (金) 20時05分

★ビビママ
おめでとうをありがとう♪
なんとか前回の成績より上にあがることができました(^_-)-☆
ビビママに会えなかったのは残念だったけれど、今回はちょっとワンにとってはキツイ会場だったので、見学見送って正解です◎
来月は久々にビビチームのプレイを見られるので楽しみにしていますよ♪
パパによろしくお伝えください(*^_^*)

投稿: リシェクリママ | 2011年5月28日 (土) 11時56分

★ゆぱ父
大会当日はお世話になりました
ゆぱ父ブログもUPしたのですね~
早速覗きに行かなくては!!
今回はなんだかとっても楽しくプレイできました♪
早くD2へ上がりたいと思っていた私ですが、
まだまだこれではD2ではやっていけないと痛感した大会でもあったので、ゆぱ父が言うようにもう少し60秒を楽しむ事にしました(*^_^*)
また練習お願いしま~す(^O^)/

投稿: リシェクリママ | 2011年5月28日 (土) 12時06分

★OZ父
大会当日はめちゃくちゃ暑かったですね~
お疲れ様でした
ありがとうございます(*^_^*)
OZ&OZ父も入賞おめでとうございます♪
『楽しむ』ってホント難しい(@_@;)
また練習で色々教えてください!
頑張りまっす!!

投稿: リシェクリママ | 2011年5月28日 (土) 12時13分

★ポリーママ
久々の大会楽しかったよ♪
最近のミントチーム、ディスタンスよりフリーの方が相性が良いようです(^_^;)
リシェクリパパもお留守番だったので、ビデオは残念ながら撮れていません・・・((+_+))
今度ママ友会で報告しないとね!!

投稿: リシェクリママ | 2011年5月28日 (土) 12時19分

お疲れちゃんでした~~smile
あれから1週間・・・リシェクリママはまだ燃えてるのでしょぉか。。。
この台風で消されてなければいいのですが、、、なんちゃってsmile
残念ながらリシェクリママのフリーだけ見れなかったのです~
でも大丈夫sign03
ゆぱ父のビデオに撮れてるハズだから(とポリーさんママにさりげなく教えてみたりして。。。)
え~っと、、、女子会これから暑そうなので自主練でランニングから初めて下さいね~(なんちゃってsmile

投稿: のあママ | 2011年5月28日 (土) 20時56分

コメント遅くなってごめんね~
あらためて6位入賞おめでとう!!
ビデオを撮ったけど本当に綺麗なフリースタイルでリシェママのフォームがすごく綺麗ですよ
この間持って行けばよかったね・・・気が利かなくてごめんね
また練習しようね

投稿: チュンチュル | 2011年5月29日 (日) 10時37分

★のあママ
お疲れ様でしたhappy01
のあママにビシビシ(冗談)鍛えられた女子会の成果を見てもらえなくて残念です((+_+))
大会で刺激を受けた私もすでに台風とともに・・・
完全に消えないうちに自主練からね!!
ランニングは勘弁ですが(笑)
ゆぱ父ビデオ期待してま~すヽ(^o^)丿
あでも、人様にお見せするにはまだまだ早すぎますdash

投稿: リシェクリママ | 2011年5月31日 (火) 17時43分

★チュンチュルさん
ありがとーーーう!
チュンチュルチームもデビュー&入賞おめでとうshine
も~うチュンチュルさん煽てるのが上手いんだからwink
D1なみに綺麗だったぁ~☆
な~んちゃって、リシェクリパパには今でも尻が重たいと言われて笑われてますdash

投稿: リシェクリママ | 2011年5月31日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/40097817

この記事へのトラックバック一覧です: AWI-JAPAN メジャー 8th Heat in 千葉こどもの国:

« 狂犬病の注射 | トップページ | GW »