« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010-2011

6月18日(土)

ワイルドカードに初参加してきました

今季は大会に出れば10位以内と良い感じだったので

1回戦は突破を目標に臨んだこの大会

本番前のコート解放の時は全く緊張することもなく

ミントが草を食べても自分でもビックリするほど気にしなかった

それどころか、すっごく楽しくて声も出ていてnotenotenote

周りが見られていた

普段他にワンがいると遠慮してしまうミントも

この日はしっかりディスクを追ってくれたgood

このまま行けば、これならミントチームバッチシだね~

なんて思ったりもしたsmile

そして、みんなより早めにコート練習を切り上げたのだが

それでもやり過ぎたことに気づき・・・

本番前に時間があるのでご飯もたっぷりあげてしまった

ミントにしたらディスクで遊んでお腹もいっぱい

もう満足です~sleepyってな感じだったのだろう

私は、順番が遅くてD3最後から3番目

この時間が長すぎた~dash

いざ本番sign01

SDX215にしてから1ヶ月程

まだまだ重く感じて使いこなせていないディスク

ミントも時々嫌がってキャッチをしないこともあったwobbly

最初のトスは失敗してもしょうがない

6投目をバッチリ決めたら自分もミントも乗ってくるから

集中してそこまで何とか頑張ろうって感じで始めたルーティーン

しかし、まさかの6投目ディスクダウンdown

投げる自信が無くなったbearing

それをミントも気づいたんだろう~

本番強いミントも集中力がなくて・・・

仕舞には座り込んで背中カキカキimpact

完全に終った

ファイナル前の大舞台でみんなに笑われて恥をかいてしまったけれど

でも、なぜだかそれほど落ち込むことは無かった

今までだったら、しばらくは引きずっていただろうに

それより大会に出たことによって

今後何をすべきか色々収穫があり

出て良かったと思えた

ということで、この大会をもって終了するはずだった

私の’’体力作り’’継続しま~す

来シーズンのために頑張るぞsign03

016

収穫と言えば、前々から欲しかったアンマリード

やっとゲットしましたheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

体力作り

少し前から始めたダイエット体力作りrun

ディスク(フリースタイル)をするのに

まずは体力が必要だと気づいて

(気づくの遅すぎだけどsweat01

なんだけど・・・

tvTVにDVDをセットしてマットを敷いてやり始めると

リシェクリが騒ぎ出すdash

002

しばらくして、じゃれ合いも終了end

003

やっと落ち着いたと思ったら

004

マットのそばに

007

気にしないで、さぁ~いよいよスタートon

・・・のはずが

クリスが足を舐めまくるbleah

009

ミントは背後霊のようにこちらを見てるしcoldsweats02

006

リシェルはマットから離れないwobbly

005

これって私にはダイエット体力作りは必要なしってことかしらsign02( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

トリミング

6月8日(水)

一年に1回のママ&クリスだけでのデートheart04

それは、クリスのhairsalonトリミング

015

お迎えに行ったら、ワンワン吠えてる子がいて

クリスは良い子にしていたか?

心配になって聞いてみました(@_@;)ドキドキ

「とってもおりこうさんで、スタッフのみんなの人気者でしたよlovely

だって~

なんでもシャンプーしてる間もすっごくおとなしかったそうで・・・

それは多分怖くて固まっていただけなんだと思うけれどねsweat01

おりこうさんに見えたようで良かったねsmile

017

トリミングの後は、隣のお店まで散策note

018

リシェル&ミントが待ってるから早く帰ろう~house

019

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪

6月5日sun

ここしばらく、家の片付けで休日のお出かけが無かったリシェクリ家

久々に家族水入らずでお出かけrvcar

梅雨の貴重な晴れ間だったので

海へ~ Let’s go !!

いよいよwaveリシェクリ家の夏が始動しました

003

005

006

007

008

009

千葉ぽっ組には、砂浜で筋力トレーニング~なんて言ってしまったから

写真を載せとかないとねsmile

でも、ウエットスーツでは動きにくいしサウナスーツ状態でキツかったdash

010a

ディスクもそこそこに

いよいよサーフィン練習っていうときには

波も無くなってしまったけど、とっ~ても嬉しいことがlovely

その記事は→こちら

014

ついでに第8回目となる海保の避難訓練にも参加してきました

016

この日はこれだけでは終わらなかった

時間もあるし帰りがけに千葉ぽっ練習に参加

ビーサンしかなかったのに

最近の私、自分でもビックリだけどやる気満々ですupupup

なんだかディスクが楽しくてnote

可愛く撮れたのあheart04    photo byリシェクリパパ

024

瑠璃もサマーカットして可愛くなってたshine

017a

リシェクリトットも午前中は海に入ってきたのに

珍しくディスクをやる気満々でしたhappy01

020

今月は大きな大会があるので頑張らないとね←ママがねsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

GW

今年は早くも5月の終わりに梅雨に入ってしまいましたが・・・

GWのお話sweat01

時間もない中、みんなに協力して頂き予定を変更して

1泊2日というハードスケジュールで

リシェクリパパと、もちろんリシェクリトットも一緒

仙台まで兄家族に会いに行ってきましたrvcar

地震後やっとみんなに会えてホッとしましたhappy01

東北道は福島に入った途端ガタガタ

地震の大きさを改めて痛感しましたimpact

リシェクリトット達にはちょっとキツイスケジュールかと心配したけれど

子供たちに一日中遊んでもらい大満足な様子heart04

なぜhouse庭にタープを張ってるかというと

前日のDDJ東日本大震災チャリティー大会の時に

雨で濡れたので乾かしてるところsun

あと子供たちが犬アレルギーで触ることができないためwobbly

リシェクリトット達は家の中はng

夜はパパとココで寝る予定だった・・・

でもママだけ家の中で寝させてもらっちゃったけど

022

あんなに酷かったアレルギーもなぜかリシェクリトットを触っても平気なことが判明happy02

025

ディスクにボールにた~くさん遊んでもらいましたnote

026

029

030

みんな地震で1ヶ月ほどお風呂にも入れず寒い思いをして体を洗っていたそうですweep

そんな生活が落ち着いたら

家族でrestaurant焼き肉食べに行く約束をしていたそうで

普段だったらみんなで分け合って食べる程の大きなパフェもshine

一人一個ずつ注文

034

翌日は剣道で忙しかったお姉ちゃんも一緒にお散歩shoe

042

1頭ずつリードを持ってくれたので、私たちはとっても楽でしたsmile

043

中学生のお姉ちゃんはリシェルを我が家に迎えるときに

一緒にお迎えに行ったこともあったり

小学生の時に千葉まで泊まりに来てくれたり・・・で

沢山遊んでもらったのに

久々に会ったらお姉ちゃんが大きくなってたからか!?

リシェルったら吠えまくったdash

半分ボケちゃったかしら

でもディスクで遊んでもらって最後は仲良しheart04

044

一番上のお姉ちゃん以外はリシェクリトットは初対面だったけれど

みんな大好きになってくれましたheart01

帰る日は、朝早く帰るからと言ったら

必死になって早起きしたりrun

お散歩では、クチャイクチャイウンチを

目に涙をためながら頑張って拾ってくれたりgood

最後は『ミントちょうだい~lovely』なんて言われちゃいました

千葉に帰ってから兄と電話で話したら

子供たちも地震の影響でストレス溜まっていたようですが

リシェクリトットと遊んで和らいだようです

リシェクリトット達にとっても楽しい仙台になり行って良かったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »