« AWI-JAPAN メジャー 8th Heat in 千葉こどもの国 | トップページ | 2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪ »

2011年6月 2日 (木)

GW

今年は早くも5月の終わりに梅雨に入ってしまいましたが・・・

GWのお話sweat01

時間もない中、みんなに協力して頂き予定を変更して

1泊2日というハードスケジュールで

リシェクリパパと、もちろんリシェクリトットも一緒

仙台まで兄家族に会いに行ってきましたrvcar

地震後やっとみんなに会えてホッとしましたhappy01

東北道は福島に入った途端ガタガタ

地震の大きさを改めて痛感しましたimpact

リシェクリトット達にはちょっとキツイスケジュールかと心配したけれど

子供たちに一日中遊んでもらい大満足な様子heart04

なぜhouse庭にタープを張ってるかというと

前日のDDJ東日本大震災チャリティー大会の時に

雨で濡れたので乾かしてるところsun

あと子供たちが犬アレルギーで触ることができないためwobbly

リシェクリトット達は家の中はng

夜はパパとココで寝る予定だった・・・

でもママだけ家の中で寝させてもらっちゃったけど

022

あんなに酷かったアレルギーもなぜかリシェクリトットを触っても平気なことが判明happy02

025

ディスクにボールにた~くさん遊んでもらいましたnote

026

029

030

みんな地震で1ヶ月ほどお風呂にも入れず寒い思いをして体を洗っていたそうですweep

そんな生活が落ち着いたら

家族でrestaurant焼き肉食べに行く約束をしていたそうで

普段だったらみんなで分け合って食べる程の大きなパフェもshine

一人一個ずつ注文

034

翌日は剣道で忙しかったお姉ちゃんも一緒にお散歩shoe

042

1頭ずつリードを持ってくれたので、私たちはとっても楽でしたsmile

043

中学生のお姉ちゃんはリシェルを我が家に迎えるときに

一緒にお迎えに行ったこともあったり

小学生の時に千葉まで泊まりに来てくれたり・・・で

沢山遊んでもらったのに

久々に会ったらお姉ちゃんが大きくなってたからか!?

リシェルったら吠えまくったdash

半分ボケちゃったかしら

でもディスクで遊んでもらって最後は仲良しheart04

044

一番上のお姉ちゃん以外はリシェクリトットは初対面だったけれど

みんな大好きになってくれましたheart01

帰る日は、朝早く帰るからと言ったら

必死になって早起きしたりrun

お散歩では、クチャイクチャイウンチを

目に涙をためながら頑張って拾ってくれたりgood

最後は『ミントちょうだい~lovely』なんて言われちゃいました

千葉に帰ってから兄と電話で話したら

子供たちも地震の影響でストレス溜まっていたようですが

リシェクリトットと遊んで和らいだようです

リシェクリトット達にとっても楽しい仙台になり行って良かったnote

|

« AWI-JAPAN メジャー 8th Heat in 千葉こどもの国 | トップページ | 2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/39896970

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« AWI-JAPAN メジャー 8th Heat in 千葉こどもの国 | トップページ | 2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪ »