« GW | トップページ | トリミング »

2011年6月 7日 (火)

2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪

6月5日sun

ここしばらく、家の片付けで休日のお出かけが無かったリシェクリ家

久々に家族水入らずでお出かけrvcar

梅雨の貴重な晴れ間だったので

海へ~ Let’s go !!

いよいよwaveリシェクリ家の夏が始動しました

003

005

006

007

008

009

千葉ぽっ組には、砂浜で筋力トレーニング~なんて言ってしまったから

写真を載せとかないとねsmile

でも、ウエットスーツでは動きにくいしサウナスーツ状態でキツかったdash

010a

ディスクもそこそこに

いよいよサーフィン練習っていうときには

波も無くなってしまったけど、とっ~ても嬉しいことがlovely

その記事は→こちら

014

ついでに第8回目となる海保の避難訓練にも参加してきました

016

この日はこれだけでは終わらなかった

時間もあるし帰りがけに千葉ぽっ練習に参加

ビーサンしかなかったのに

最近の私、自分でもビックリだけどやる気満々ですupupup

なんだかディスクが楽しくてnote

可愛く撮れたのあheart04    photo byリシェクリパパ

024

瑠璃もサマーカットして可愛くなってたshine

017a

リシェクリトットも午前中は海に入ってきたのに

珍しくディスクをやる気満々でしたhappy01

020

今月は大きな大会があるので頑張らないとね←ママがねsign03

|

« GW | トップページ | トリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

リシェクリパパ、のあを可愛く撮ってくれてありがとぉ~lovely
写真だけ見るとトレーニングしたのは、、、わんこ達??
うそうそsmile
ママの練習熱心さにビックリののあママでした~

投稿: のあママ | 2011年6月 8日 (水) 19時51分

★のあママ
のあ可愛いく撮れたでしょheart04
やっぱり分かっちゃいます!?
人間の砂浜トレーニングは、かなりキツクて即終了してしまいました(^_^;)
本人もビックリな程の練習熱心なので、みんなはもっとビックリなんどろうなsweat01

投稿: リシェクリママ | 2011年6月10日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/40290037

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 リシェクリ家の夏がやってきた~♪:

« GW | トップページ | トリミング »