« 伊豆旅行 (1日目・観光編) | トップページ | 伊豆旅行 (ホテル編) »

2011年7月30日 (土)

大量出血(@_@;)

旅行記事はお休みsleepy

今朝の散歩でクリスの便に血がwobbly

でも本人は至って元気

お尻を見てみると

おケツの穴が真っ赤に血だらけsweat02

家に帰って洗浄したけれど血が止まらず・・・

hospital病院へ行ってきました

ウンチもしっかりいつもの形で

腸は問題なしclear

原因は舐め過ぎかな~!?

土曜日で病院は激混みdash

診察まで1時間ほどかかりそうだったので

隣のカフェでランチfastfood

052

嫌いな病院に来ているクリスには

申し訳ないなぁ~と思っていたら

お店の人から氷を頂きご満悦dog

050

明日は海の予定だけれど

これではクリスは入れないね

ママと波打ち際で遊びましょうnote

水の苦手なクリスにとってはラッキーだったかな!?

|

« 伊豆旅行 (1日目・観光編) | トップページ | 伊豆旅行 (ホテル編) »

病院」カテゴリの記事

コメント

クリスくん大丈夫?
原因は舐めすぎだって?
切痔みたいな感じだったのかな?!
大きな病気じゃなくて良かったね^^

投稿: チュンチュル | 2011年8月 2日 (火) 07時42分

★チュンチュルさん
そうそう切痔のような感じ。。。(笑)
血で真っ赤になったお尻を見た時はビックリしたけれど
大したことなくて良かったですhappy01
湿気の多いいこの時期は、足を痒がって舐めるんだけれど
今年は特に湿気てるからか!?お尻まで舐めてますsweat02
出血する前から舐めて赤かったお尻も、今は、塗り薬で
だいぶ赤みが引きましたhappy01


投稿: リシェクリママ | 2011年8月 3日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41015079

この記事へのトラックバック一覧です: 大量出血(@_@;):

« 伊豆旅行 (1日目・観光編) | トップページ | 伊豆旅行 (ホテル編) »