« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

大量出血(@_@;)

旅行記事はお休みsleepy

今朝の散歩でクリスの便に血がwobbly

でも本人は至って元気

お尻を見てみると

おケツの穴が真っ赤に血だらけsweat02

家に帰って洗浄したけれど血が止まらず・・・

hospital病院へ行ってきました

ウンチもしっかりいつもの形で

腸は問題なしclear

原因は舐め過ぎかな~!?

土曜日で病院は激混みdash

診察まで1時間ほどかかりそうだったので

隣のカフェでランチfastfood

052

嫌いな病院に来ているクリスには

申し訳ないなぁ~と思っていたら

お店の人から氷を頂きご満悦dog

050

明日は海の予定だけれど

これではクリスは入れないね

ママと波打ち際で遊びましょうnote

水の苦手なクリスにとってはラッキーだったかな!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

伊豆旅行 (1日目・観光編)

7月17・18日

海の日の連休に一泊で伊豆へwave

予定では、伊豆の海で遊んで宿泊先~だったのですが

高速道路が大渋滞だったのでwobbly

途中で降りて海沿いを走って予定変更sign05

008a

箱根ターンパイクを走り山の中へ

013a

海のはずが何故かfuji山へ来てしまった。。。

014a

リシェクリトットのjapanesetea休憩場所を求めて見つけた場所が

『箱根やすらぎの森』

森を歩くこと30分ぐらいだったかな!?

016a

芦ノ湖に出ました

018a

行きは下りで楽だったけれど

020a

帰りは、かなりハードでしたdash

019a

海へ行く予定だったから

私はノースリーブに短パンという格好sad

駐車場でビーサンからスニーカーに履き替えるか迷ったけど

履き替えて正解でしたshoe

リシェクリトットにとっては、良い休憩になったようですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

体力作り? PART2 

今朝は台風の影響で16℃と寒くて寝れませんでしたtyphoon

また明日から暑くなりそうwobbly

海の日の連休はfuji伊豆へ旅行に行ってきました

写真の整理が追いつかないので

今日は家でのリシェクリトットの様子をpcUPします

普段から姿勢の悪い私

むか~し買ったbasketballバランスボールを引張り出してきた

やっぱりね

3頭とも釘づけeye

036

相変わらずリシェルは(;一_一)ジィ・・・

ミントも真似して一緒に(;一_一)ジィ・・・

035

意外とビビリなクリスは大きいボールにどんな反応するか!?

と、思ったら

グルグルnoteグルグルnote

ボールの周りを回って回って~sign05

034

#$%&@大興奮でしたdash

037

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

暑くても元気!

7月14日

朝パパを仕事に送り出して

W杯『なでしこJAPAN』の準決勝をLIVEtvで見てました

日本女子凄い上手いねgood

このまま寝ると起きれなくなるので

そのまま車で30分ほどのwave海の公園へ

芝の公園は、日陰で海風が入ってきて

到着したのは朝8時過ぎだったけど

十分遊べましたnote

でも、人がぞろぞろやってきたので30分ほどで撤収sign04

帰宅したのはまだ10時になる前

リシェクリトットは水分補給をして休憩japanesetea

しばらくしたらミントがTVの前でアピールeye

012

調子に乗って遊ぶから

クリスにコングを取られるミントdash

013

015_3

午前中はエアコンを入れない我が家

(ついに来ましたエアコン)

暑くても&朝から遊んできても元気なトットflair

014

さっきまで寝ていたリシェルもやっぱりコングは気になる様子heart04

018

019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

避暑地へ

早くも梅雨明けしてしまいましたが

まだエアコンがない我が家

明日には取り付けにくるはずなんだけど・・・

16時現在の室温33℃湿度54%

でも、だいぶ身体も慣れてブログも更新出来るほどに

7月10日

家にいるのはキツイので

車で1時間30分ほどの避暑地へpenguin

少し遅めに出発したら

parking駐車場がすでにいっぱい

去年までには見ない車のナンバー

だいぶ知れ渡ったのか!?

原発の影響でみんな場所を変えて来ているのか!?

でも、我が家の穴場スポットは貸し切りでしたwink

今年もとっても綺麗な透明度shine

イワシの群れがた~くさん

鯉ほどの大きいボラもいました

魚の群れが沢山で、まるでfish水族館で泳いでる感じ~heart04

とっても綺麗だったのに水中カメラが壊れてweep

せっかく撮った写真が台無しdown

なので、気分だけでも味わいたいので

おととし撮った写真をUPcamera

011_3

011

029

木陰は風が涼しくて気持ち良かったけど

ずっといると寒くて

太陽の下で身体を温めていたら真っ赤に日焼けしてしまったannoy

只今、保冷剤で冷やしてますwobbly

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

ミント日記

こちらのブログでは初めての『ミント日記』

過去の日記を読み返したら忘れていたこともありました

ディスクというものを知らなかったミント

そんなこともあったねcoldsweats01

初心忘るべからず。。。ですねsign03

さてさて本題7月1日

まつ毛のお手入れにチュンチュル家houseに行ってきました

今回はもともとアレルギー持ちの私

最近目がかゆくてたまらないので

エクステをお休みしてパーマにしました

アズの誕生日が6月末だったのでケーキを持ってbirthday

我が家のミント、リシェクリ家以外の人&ワンコ達の中では

家の中でフリーにすると怖がって緊張してしまい

(自宅でも!)

見ている私もハラハラドキドキでしたcoldsweats02

ちょっと目を離した瞬間impactケンカになることもしばしば

でも、ラン&アズには慣れたようです

024_2

それどころか、ラン&アズが優しいのが分かると

調子にのって、ランのケーキを狙ってますsweat01

027

みんな可愛くおねだりポーズheart04

032

チュンチュル家にはだいぶ慣れたようで

私がまつ毛の施術している間

とっても嬉しいことに

ワンズだけでフリーにしても大丈夫になりましたhappy02(感涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

ミルキーウェイカップ

この暑い中、我が家にはエアコンがまだありませんsweat02

暑くて暑くてパソコンに向かうのもダルかったけど

今日は気温が少し下がりdown楽になったのでやっと更新できます

7月3日の日曜日

初めてのミルキーウェイカップに参加

リシェル&クリスが私とフリーデビューしちゃいましたsmile

かな~り遅先きの

6歳と7歳にしてデビューですshine

ミントは、パパとディスタンスのみ参加

結果、リシェルはディスタンスオーラが出まくりで撃沈sign04

クリスはというと

なんとなんとビギナークラスでcrown3位入賞しちゃいました

5チームしかいなかったけれど

普段から集中力のないクリス君

頑張ってくれましたhappy02ウレシィ~

ミントもあの草だらけの会場の中なかなかやってくれましたよ~

きっと、いや確実にパパと参加だったからでしょうね。。。

038

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »