« ミルキーウェイカップ | トップページ | 避暑地へ »

2011年7月 8日 (金)

ミント日記

こちらのブログでは初めての『ミント日記』

過去の日記を読み返したら忘れていたこともありました

ディスクというものを知らなかったミント

そんなこともあったねcoldsweats01

初心忘るべからず。。。ですねsign03

さてさて本題7月1日

まつ毛のお手入れにチュンチュル家houseに行ってきました

今回はもともとアレルギー持ちの私

最近目がかゆくてたまらないので

エクステをお休みしてパーマにしました

アズの誕生日が6月末だったのでケーキを持ってbirthday

我が家のミント、リシェクリ家以外の人&ワンコ達の中では

家の中でフリーにすると怖がって緊張してしまい

(自宅でも!)

見ている私もハラハラドキドキでしたcoldsweats02

ちょっと目を離した瞬間impactケンカになることもしばしば

でも、ラン&アズには慣れたようです

024_2

それどころか、ラン&アズが優しいのが分かると

調子にのって、ランのケーキを狙ってますsweat01

027

みんな可愛くおねだりポーズheart04

032

チュンチュル家にはだいぶ慣れたようで

私がまつ毛の施術している間

とっても嬉しいことに

ワンズだけでフリーにしても大丈夫になりましたhappy02(感涙)

|

« ミルキーウェイカップ | トップページ | 避暑地へ »

ミント日記」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんが我が家に慣れてくれたこと嬉しいよ~♪
ソファーで可愛く眠ってくれるのも微笑ましくてね
私がリシェクリトット家に遊びに行くとミントちゃんケージに入るのももう少しで直るかな^^

投稿: チュンチュル | 2011年7月12日 (火) 13時53分

★チュンチュルさん
そうそう、この前はかなりリラックスしてソファーで寝てたよね♪
リラックスし過ぎ!?(笑)
また我が家に来たらきっとすぐ慣れると思うけど、慣れたとたん激しいカマっておねだりが待ってるはず(^_^;)
是非、ラン君&アズちゃんと一緒に遊びに来てね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年7月15日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/40712863

この記事へのトラックバック一覧です: ミント日記:

« ミルキーウェイカップ | トップページ | 避暑地へ »