« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010-2011 | トップページ | ミント日記 »

2011年7月 7日 (木)

ミルキーウェイカップ

この暑い中、我が家にはエアコンがまだありませんsweat02

暑くて暑くてパソコンに向かうのもダルかったけど

今日は気温が少し下がりdown楽になったのでやっと更新できます

7月3日の日曜日

初めてのミルキーウェイカップに参加

リシェル&クリスが私とフリーデビューしちゃいましたsmile

かな~り遅先きの

6歳と7歳にしてデビューですshine

ミントは、パパとディスタンスのみ参加

結果、リシェルはディスタンスオーラが出まくりで撃沈sign04

クリスはというと

なんとなんとビギナークラスでcrown3位入賞しちゃいました

5チームしかいなかったけれど

普段から集中力のないクリス君

頑張ってくれましたhappy02ウレシィ~

ミントもあの草だらけの会場の中なかなかやってくれましたよ~

きっと、いや確実にパパと参加だったからでしょうね。。。

038

|

« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010-2011 | トップページ | ミント日記 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ミルキーウェイカップお疲れさまでした。
リシェルとクリスもフリーデビューしたんですね~。見たかった~。
次はAWIでのリシェルとクリスが見れるのかな!?

投稿: ビビママ | 2011年7月 7日 (木) 17時18分

★ビビママ
リシェクリは1日限りのフリーでした♪
AWIだなんて・・・恐れ多くて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミントでいっぱいいっぱいです(笑)

投稿: リシェクリママ | 2011年7月 8日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/40712425

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーウェイカップ:

« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010-2011 | トップページ | ミント日記 »