« 大量出血(@_@;) | トップページ | 伊豆旅行 (お部屋編) »

2011年8月 9日 (火)

伊豆旅行 (ホテル編)

今回の宿泊先は

今年OPENしたばかりの

しぶごえグループnew店舗 『Hotel Dear Dog』

看板犬はMIX犬のメイト♂dog

098a

大浴場は温泉spa

富士山が見えました

お部屋にも私好みのheart04ガラス張りのシャワーブースがあったけれど

温泉好きな私は大浴場に4回も入ってしまいましたwink

059a

脱衣所にこんなものが・・・

056a

番号がふってあり自分のサンダルが分かるような仕掛けflair

ちょっとした事だけれど、嬉しくて写真を撮ってしまいました

他にもダイソンの羽のない扇風機が置いてありましたよ~

052

大浴場の上は屋上ドッグランrun

お部屋の隣がドッグランだったので

トイレがすっごく楽だったgood

087a

次回はお部屋編をUPしま~すsign03

|

« 大量出血(@_@;) | トップページ | 伊豆旅行 (お部屋編) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41092179

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 (ホテル編):

« 大量出血(@_@;) | トップページ | 伊豆旅行 (お部屋編) »