« 伊豆旅行 (ドッグラン編) | トップページ | みんなで海~♪ »

2011年8月29日 (月)

2泊3日キャンプ

8月13~15日

お盆休みに栃木までキャンプへevent

場所は以前泊まったところと同じキャンプ場

渋滞も首都高ぐらいで東北道はさほどなく

12時チェックインよりも早く着いたので

ゆぱ家から教えて頂いた穴場スポットへshine

001

川で泳いできましたfish

005

先にキャンプ場へ到着した我が家はテントなどの設営開始

やっと準備完了したと思ったら姉家族が合流sign05

020

夜はポリー家も合流

016

大勢なので夕食はBBQbeer

017

翌日は、またまた1日目と同じ川へ

022

大勢だと楽しいねhappy02

027

浅いところや大人でも足がつかないほどの深いところもあり

024

子供から大人~ワン達もたっぷり遊べましたnote

041_2

お昼になったらみんなとお別れpaper

私たちはもう1泊するためキャンプ場へ戻り

昼食食べてお昼寝タイムsleepy

045

キャンプ出発前日から仕事やキャンプの荷造り

キャンプ1日目も設営などで忙しくてあまり寝れなかったリシェクリ家

やっとお昼寝できました

043

3日目の朝はパンを焼いてbread

051

残り物の焼きそばと食べましたrestaurant

054

リシェクリトットは、川遊びとサイトの砂利でパウが真っ赤に腫れてしまい

「地面を歩くの嫌です~weep」状態

1日目から足を引きずってましたdash

053

今回は、観光などはしませんでしたが

日頃の疲れを大自然の中での~んびりマッタリして解消

とても癒されましたclover

たまには、な~んにもしないで(考えないで)こんな時間も良いねgood

次は、足に優しいキャンプ場を探してみますか(◎´∀`)ノ

|

« 伊豆旅行 (ドッグラン編) | トップページ | みんなで海~♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こちらのコメントもだいぶ出遅れました!!
水遊びのあの場所楽しんでいただけたようで良かったですU^ェ^U
あの飛び込みスポットに甥っ子さんが挑戦したそうで!!
すごい&えらい!!
あのキャンプ場で毎年ワン達みんな肉球が剥けるのに、今年はほとんどの子が剥けませんでしたU^ェ^U
何か遊び方が違ったのかなあ?

投稿: ゆぱ家 | 2011年9月12日 (月) 20時30分

★ゆぱ家
あの水遊び場、キャンプ場からも近いし最高のスポットでしたgood
まさかあの甥っ子が飛び込むとは!?
叔母の私が言うのもなんですが、男らしくなったなぁ~と嬉しく思いました(^_^;)
川遊びは2回目ですが、肉球があんなに真っ赤になったのは今回が初めて((+_+))
ゆぱ家のお友達も剥けなかったなら、良い遊び方があるのかもですね~♪

投稿: リシェクリママ | 2011年9月18日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41367171

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊3日キャンプ:

« 伊豆旅行 (ドッグラン編) | トップページ | みんなで海~♪ »