« 伊豆旅行(2日目) | トップページ | 2泊3日キャンプ »

2011年8月25日 (木)

伊豆旅行 (ドッグラン編)

伊豆旅行の記事もこれで最後ですcoldsweats01

なんとか9月になる前にUPできましたsweat01

2日目チェックアウト後に向かった先は

しぶごえグループ・修善寺にある『絆』

ここは以前ミントがお泊りデビューしたお宿

ドッグランで遊ばせて頂きましたsoccer

一緒に遊んでくれたのは

『Hotel Dear Dog』 スタッフ犬のサラちゃん

『絆』 スタッフ犬のカエデちゃん

サラちゃんは、千倉に泊まりに行った時などに会ったことはあるけれど

会う回数は少ないし、最後に会ってから期間があいていたのに

私たちのことをちゃんと覚えていてくれて大歓迎してくれました

とっても嬉しかったですheart04

カエデちゃんは、前回私たちが泊まりに行ったときには

まだ『絆』にはいなくて、いつか会いたいと思っていたので

今回願いが叶って嬉しかったですshine

104a

リシェルのこんなに良い笑顔、久々ですlovely

100

クリスも真剣に遊んで

101

やっぱりボーダーは緑が似合うねclover

102

初対面だったけれど、ミントはカエデちゃんがとっても気にいった様子heart01

108a

こんな風に、サラちゃん&カエデちゃんと仲良く遊んでますup

109a

暑い中、みんな仲良く楽しそうに遊んで飼い主も大満足happy02

113a

1泊2日だったけれど

ホテルでの~んびり温泉に入って

ワンコ達もドッグランで思いっきり走って

楽しい旅行となりましたnote

|

« 伊豆旅行(2日目) | トップページ | 2泊3日キャンプ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41092257

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 (ドッグラン編):

« 伊豆旅行(2日目) | トップページ | 2泊3日キャンプ »