« 伊豆旅行 (夕食編) | トップページ | 伊豆旅行 (ドッグラン編) »

2011年8月22日 (月)

伊豆旅行(2日目)

7月18日(祝月)

伊豆旅行2日目早朝は、soccerなでしこJAPANのW杯決勝戦

旅行先だったけれど、やっぱり見てしまいましたeye

う~ん、ホントに感動の試合でしたcrown

試合観戦後はspa温泉入って→朝食へrestaurant

088

夕食と同じレストランだったけれど

雰囲気がガラリと変わって

清々しい朝を迎えられましたclover

094

11時のチェックアウトまで時間があったので

また温泉入って、お部屋でノンビリしていたら

スタッフの方が来て、サプライズsign03

なんとリシェクリ家『しぶごえグループ』に泊まるのが今回で10回目だそうで

色紙のプレゼントを頂きましたpresent

寄せ書きがしてあって、とっても嬉しかったですloveletter

097_2 

そして宿を後に

ちょっと寄り道して(その様子は次回)

漁港でお土産買ってfish

帰路へ

120

帰りは、あちこちで事故多発の大渋滞impact

今まで伊豆方面へは、GWなどの連休でしか来たこと無かったけれど

渋滞したのは初めて

事故 事故 事故、ちょっと走るとまた事故sweat02

もう勘弁して~weep

123

8時間ぐらいかけて、なんとか家に無事につきました

パパ運転御苦労さまでしたdash

124

|

« 伊豆旅行 (夕食編) | トップページ | 伊豆旅行 (ドッグラン編) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ステキな旅行でしたね!!
天気も良くて、しぶごえさんもステキなお宿
フランス料理なんて何年も食べてないわ~(足りた??笑)
サプライズも嬉しいですね~
私も温泉大好きで何回か入るけど、4回はない!!
大好きなんですね~~~♪
しかしそんなに事故ばかりだったなんて・・・パパさん運転疲れたでしょうね

のんびりさんのリシェクリママ、ブログ更新をいつも首を長~くして待っていますよ^^
キャンプ記事はまだまだかかりそうですね (爆)

投稿: チュンチュル | 2011年8月23日 (火) 10時36分

★チュンチュルさん
いつも首を長くしながらブログ読んでいただきありがとう(^^ゞ
キャンプ記事は、おっしゃるようにまだまだ・・・
写真を本日パソコンに落としたばかりです(爆)

私、温泉大好きなんです~
10分でも時間があれば入っちゃいます♪
フランス料理、足りるか心配だったけれど(笑)、パンがお代り自由だったり、コースのデザート以外にもバースデイケーキがあったので、この私でもお腹が苦しくなるほど食べられて大満足でした(^_-)-☆
しぶごえさんは、どこも素敵なお宿&スタッフの方々がいらっしゃるので、機会があればぜひ泊まってくださいね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年8月25日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41116200

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(2日目):

« 伊豆旅行 (夕食編) | トップページ | 伊豆旅行 (ドッグラン編) »