« みんなで海~♪ | トップページ | 今日のわんこ »

2011年9月 6日 (火)

2011 夏

7月の海はとっても綺麗だったshine

036a

壊れたカメラを修理に出して写真も復活

040a

ウミウシ

043a_2

イワシの群れ

024a_2

お魚が沢山いる海の水面では

リシェクリトットがこうして遊んでるnote

008a

7月の半ばには仙台から姪甥がhouse泊まりにきて

子供大好きミントは大喜びhappy02

018a

甥っ子の布団の上で何故かラブラブするリシェクリheart04

024a

おととしから始めたゴーヤ作りbud

今年は4月の終わりに植えて、7月の半ばにやっと収穫

049

8月になって急に成長

やっぱりsun暑くならないと育たないのかな!?

003

これで1株です

009

と、ここまでは良かったが・・・

クリスの大量出血事件の日

私が盲腸になりwobbly

入院は免れたけれど、しばらく絶食に近い食事制限sweat02

それから身体が本調子に戻らなくて・・・

ダルイだるい日々を送った8月

体力作りのはずが体力がなくなってしまいましたdown

クリスもあちこち身体に異変が出て

毎週のようにhospital病院へ

でも、どれも大したことなくてホッとしたconfident

001

私の身体もお盆明けに海へ入ったら

ビックリするほど身体が軽くなり復活up

8月の終わりにやっと練習を再開しましたhappy01

002

ディスクシーズンもすでに始まっているので

私も本格的にディスク練習始めないとねsign03

|

« みんなで海~♪ | トップページ | 今日のわんこ »

夏の思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41515418

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 夏:

« みんなで海~♪ | トップページ | 今日のわんこ »