« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

レイクウッズガーデン♪

9月23日

bayfm(ラジオ)の公開録音の日

入場料がfree無料ということで行ってきました~

『レイクウッズガーデン』

芝の綺麗なドッグランで気持ち良かったですclover

013a

リシェクリトットは久々に走れて楽しそうでしたnote

014a

011

ラン&アズも楽しそうに走ったよheart04

015

記念撮影camera

020

ドッグランで遊んだ後は公開録音をやっている広場へ

025

まったりするのも良いね~

022

クリスはトリミング(部分カット)もしてスッキリshine

満足な一日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

いっぱい遊んでもらったよ♪♪♪

9月19日(祝月)

海へ行ってきました~ship

004

009

サーフィンの練習wave

007

008

013

リシェルはTOYの方が楽しいようでしたがbleah

015

016

018

海で遊んでいたら二人の男の子がやってきてeye

019

サーフィンしたり

023

030

034

一緒に砂遊びもして

結構長い時間遊んでいたなぁnote

032

最後にみんなで記念撮影

いっぱい遊んでくれてありがとうheart04

031a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

出張サービス

9月12日

千葉ぽっ(女子部)練習会

いつもお仕事で忙しい勇姉ちゃんも参加できましたぁ~

私は、練習後に自宅で出張サービスを頼んだので

朝から掃除したりで30分ほど遅刻

余裕もって早く起きようと思ったけれど起きれなかったsweat01

次回10月の大会は参加の予定で

またnewルーティーンを考えなくては・・・と頭を抱えていたけれどwobbly

みんなにアドバイスを頂いて、だいぶ決まりました(#^.^#)アリガト

あとは練習あるのみsign03

003

練習後は、エクステの出張サービスshine

RUN&AZUがhouse我が家に来てくれて

お留守番組のリシェクリは大興奮note

004

わらわらわら~dog

007

施術中はみんな良い子に(私も含めてcoldsweats01)寝ていました

お陰様でまた目元が明るくなり気分もルンルンheart04

ありがとうございましたぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年9月 7日 (水)

今日のわんこ

今朝の気温18度

玄関開けたら寒かった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クリスも朝方、私の布団に入ってきたcoldsweats01

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

2011 夏

7月の海はとっても綺麗だったshine

036a

壊れたカメラを修理に出して写真も復活

040a

ウミウシ

043a_2

イワシの群れ

024a_2

お魚が沢山いる海の水面では

リシェクリトットがこうして遊んでるnote

008a

7月の半ばには仙台から姪甥がhouse泊まりにきて

子供大好きミントは大喜びhappy02

018a

甥っ子の布団の上で何故かラブラブするリシェクリheart04

024a

おととしから始めたゴーヤ作りbud

今年は4月の終わりに植えて、7月の半ばにやっと収穫

049

8月になって急に成長

やっぱりsun暑くならないと育たないのかな!?

003

これで1株です

009

と、ここまでは良かったが・・・

クリスの大量出血事件の日

私が盲腸になりwobbly

入院は免れたけれど、しばらく絶食に近い食事制限sweat02

それから身体が本調子に戻らなくて・・・

ダルイだるい日々を送った8月

体力作りのはずが体力がなくなってしまいましたdown

クリスもあちこち身体に異変が出て

毎週のようにhospital病院へ

でも、どれも大したことなくてホッとしたconfident

001

私の身体もお盆明けに海へ入ったら

ビックリするほど身体が軽くなり復活up

8月の終わりにやっと練習を再開しましたhappy01

002

ディスクシーズンもすでに始まっているので

私も本格的にディスク練習始めないとねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

みんなで海~♪

8月21日 雨のち曇りraincloud

道中ワイパーもフル回転の中、海へ

風もあったけれど、ワン連れは雨風関係なく遊べちゃうwink

060

wave海へ着くころには雨もやんで

067

さぁ~遊びましょnote

068_2

いつもは穏やかな海が荒れてるdash

072

海遊びもほどほどにして

071

ランチタイムにしましょうrestaurant

075

寒かったのでお鍋を持って行きました

076

午後は陸で追いかけっこsign04

078

貸し切りドッグラン状態

077

のあちん、ボーに負けずに頑張ってますrun

082

ミントとミンゴlovely

085

雨だったけれど、海はやっぱり気持ち良かったぁshine

ちょっと水につかるだけで、心も身体も軽くなるup

リシェクリトットが我が家に来たおかげで

雨でも楽しい1日を送れるようになりましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »