« 2泊3日キャンプ | トップページ | 2011 夏 »

2011年9月 2日 (金)

みんなで海~♪

8月21日 雨のち曇りraincloud

道中ワイパーもフル回転の中、海へ

風もあったけれど、ワン連れは雨風関係なく遊べちゃうwink

060

wave海へ着くころには雨もやんで

067

さぁ~遊びましょnote

068_2

いつもは穏やかな海が荒れてるdash

072

海遊びもほどほどにして

071

ランチタイムにしましょうrestaurant

075

寒かったのでお鍋を持って行きました

076

午後は陸で追いかけっこsign04

078

貸し切りドッグラン状態

077

のあちん、ボーに負けずに頑張ってますrun

082

ミントとミンゴlovely

085

雨だったけれど、海はやっぱり気持ち良かったぁshine

ちょっと水につかるだけで、心も身体も軽くなるup

リシェクリトットが我が家に来たおかげで

雨でも楽しい1日を送れるようになりましたhappy01

|

« 2泊3日キャンプ | トップページ | 2011 夏 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

リシェクリママもアップしたんだね~

お鍋、とっても体が温まっておいしかったです~

海はリシェクリママの元気の素だねdash

投稿: のあママ | 2011年9月 7日 (水) 23時32分

実は、朝起きてこの天候での海考えたんだけれど・・・
みんなから中止の連絡ないので行ってみました(笑)
でも、行って正解!!
こんなに身体が良くなるなんて~☆

お鍋、ちょっと水分が足らなかったと思ったけれど
おいしく召し上がれて良かったです(^_-)-☆

投稿: リシェクリママ | 2011年9月10日 (土) 14時06分

コメント出遅れました!!ちょっと肌寒い中のお鍋最高においしかったです-!!読みがするどい!!さすが!(*^_^*)
海は以外に暖かくて!!風がなければ最高だったのに...
またバーベキューとかしたいですね-U^ェ^U
引き続き練習もがんばって!!
(無理しない程度に頑張ってね-!)

投稿: ゆぱ家 | 2011年9月12日 (月) 20時23分

★ゆぱ家
お鍋、好評で良かったです(*^_^*)
海の水は、まだまだ温かいから入れるけれど、陸に出てきた時が寒いんですよね~
BBQしたいでーーーす!!
練習は・・・なんだか最初のころのミントに戻ってしまい、イヤそれ以上に草を食べるのが酷くなってしまいましたcryingcryingcrying

投稿: リシェクリママ | 2011年9月18日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/41468268

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで海~♪:

« 2泊3日キャンプ | トップページ | 2011 夏 »