« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

10月23日cloud雨も少し降りましたが

予てからやりたかったワン友とのBBQrestaurant

やっと念願が叶いました

参加したのは

ゆぱ家、ビビ家、OZ家、勇家

ポリー家&チュンチュル家

と、リシェクリ家の

人間12名+ワン11頭

042

行く途中、道の駅により

こちら方面では有名な『太巻きずし』を買って行きました

これが美味しかったぁ~

014

今回は、手ぶらでBBQを初体験note

017

持込み(可)だったのでコストコのサーロインステーキを買って

015

チュンチュル家からはハマグリなどの貝類の差し入れがあり

豪華な食材になりましたshine

020

人間のお腹が満腹になったので

ワン達とディスクの練習

021_2 

ポリーパパにサッカーボールで遊んで頂き

ワン達も沢山遊べて大満足soccer

027_2

それでもまだまだ時間があり

ゆぱ母のアロマ講習会が開かれて

023

女性陣は、楽しいおしゃべりで盛り上がりhappy02

026_2

出来上がったのがこちら↓

私は主にゼラニウムやローズマリーの精油を使用

そして、やるきを起こすために(笑)

グレープフルーツのエッセンスも頂きました

047_2

そして、当日23日はリシェルのbirthdayHappy birthday

勇姉ちゃんの手作りケーキやフードボウル

ポリー家からもお祝いのお菓子やぬいぐるみを頂きました

こんなに沢山のプレゼントをありがとうございましたhappy01

046   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

BBQ

10月10日(祝月)

BBQするのに丁度よい天気sun

といことで実家でBBQ

連休(2日しかお休みないけど)最終日とあって

まったりな時間を過ごしましたぁ~clover

001

007

009

010

P.S 

昨日13日はクリスのバースデイbirthday

クリス、お誕生日おめでとうheart04

リシェル&ミントももうすぐ誕生日なので

みんなでお祝いしようねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

AWI-JAPAN ローカル 3rd Heat 袖ヶ浦海浜公園

10月2日

今シーズン初の大会へ

ここのところ調子の良くないミントペア

今回は更にdown

出だしのニーボルトのタイミングがつかめず

ミントもなかなか入ってこないwobbly

やっと入ってきたと思ったら

私が3投目のコマンド抜けてしまい

ミントの集中も完全に切れてしまったimpact

今回はあきらめずに立て直したいという気持ちが強くて

なんとか頑張ったら、ミントも集中してくれたgood

でもタイムオーバーsweat02

不完全燃焼で人間の方がたまってしまい

次の日練習へ

なぜだかミント、思いっきり集中するニクイやつdash

今回大会に出て分かったことは

1投目はかなりプレッシャーなので

出だしはドッグコントロールで自分もミントもテンション上げないとup

ゆぱ父からもドッグキャッチから始めたら~

とのアドバイスがあり

それと、ミントが聞こえるようにコマンドをハッキリねsign03

あとみなさんにアドバイスもらって『YES!!』を沢山ね♪

楽しくnote笑顔でnote

のあママ経由でエイト父ちゃんからもアドバイス頂き

あんなヘナチョコだったのに沢山のアドバイスをもらって嬉しい私です

みなさんありがとうございます

大会終了直後は自分を出せずにかなり悔しい思いだったけれど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分があきらめずに自信を持って集中したら

ミントもついてきてくれることが分かり

これまでずっーと悩んできたことが解決できて良かったflair

今後は、ミントよりも自分自身のコントロールが課題ですね

座禅でも組んで瞑想して心を鍛えます(笑)

Photo

写真はSPSさんより

ファイナルの時、ミントが集中切らした瞬間のカイカイsign04

可愛かったので載せちゃいましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »