« BBQ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2011年10月24日 (月)

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

10月23日cloud雨も少し降りましたが

予てからやりたかったワン友とのBBQrestaurant

やっと念願が叶いました

参加したのは

ゆぱ家、ビビ家、OZ家、勇家

ポリー家&チュンチュル家

と、リシェクリ家の

人間12名+ワン11頭

042

行く途中、道の駅により

こちら方面では有名な『太巻きずし』を買って行きました

これが美味しかったぁ~

014

今回は、手ぶらでBBQを初体験note

017

持込み(可)だったのでコストコのサーロインステーキを買って

015

チュンチュル家からはハマグリなどの貝類の差し入れがあり

豪華な食材になりましたshine

020

人間のお腹が満腹になったので

ワン達とディスクの練習

021_2 

ポリーパパにサッカーボールで遊んで頂き

ワン達も沢山遊べて大満足soccer

027_2

それでもまだまだ時間があり

ゆぱ母のアロマ講習会が開かれて

023

女性陣は、楽しいおしゃべりで盛り上がりhappy02

026_2

出来上がったのがこちら↓

私は主にゼラニウムやローズマリーの精油を使用

そして、やるきを起こすために(笑)

グレープフルーツのエッセンスも頂きました

047_2

そして、当日23日はリシェルのbirthdayHappy birthday

勇姉ちゃんの手作りケーキやフードボウル

ポリー家からもお祝いのお菓子やぬいぐるみを頂きました

こんなに沢山のプレゼントをありがとうございましたhappy01

046   

|

« BBQ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

BBQ楽しかったですね~happy01
何から何まで有難うございましたnote
太巻きもお肉も美味しかった~up
そしてそして、リーちゃんお誕生日おめでとうheart02

投稿: ビビママ | 2011年10月24日 (月) 19時21分

楽しかったですね~♪
準備など大変だったでしょうありがとうございました^^
食材足りないかと思ったけど余裕でしたね~
それにしてもよく喋ったわ~(笑)
帰ってからマコさんとまたBBQの時のことを話して笑ってましたよ

リシェルちゃん誕生日だったのー・・・!!
お誕生日おめでとう~~birthday

投稿: チュンチュル | 2011年10月25日 (火) 11時13分

バーベキュー、手配から持ち込みまで、
またいろいろとありがとうございました!
おかげ様で今回もとても楽しい時間を過ごせました♪

サッカーは、どちらかというと、
私がワン達に遊んでもらった感じです☆
たくさんのワンと一緒にサッカーで遊んだのは初めてで、
ポリーさんとふたりで遊ぶのとは全然違った面白さがありました♪
私はすっごく楽しんでしまったんですが、
ワン達を泥だらけにしてしまい、スミマセンでしたぁ。。

リーちゃん、誕生日おめでとうでした☆
たくさん集まったワンの中で、一番サッカー上手だったよ!
この一年もクリス君とミントちゃんとママさんパパさんと、
元気に楽しく過ごしてね(^o^)/~。

投稿: ポリー・パパ | 2011年10月26日 (水) 00時53分

誘ってもらいありがとうございます♪
あれだけいたのにもめ事も起きずに楽しかったですね(^^)
なにもせず食べて飲んでただけですがまた誘ってください。
リシェルお誕生日おめでとう\(^_^)/

投稿: OZ父 | 2011年10月27日 (木) 07時34分

日曜日は誘っていただき、ありがとうございます!
おまけにあんな大きなステーキまで!
本当に楽しかったです!
ディスクの練習もまたやりたいですが、
こうやって楽しむのも良いですね~
今年の冬もまたスキー&スノーボード&スノーシューへ
行きましょう!

投稿: ゆぱ父 | 2011年10月27日 (木) 21時49分

★ビビママ
お返事遅くなってすみませ~ん((+_+))
今週はバタバタしていてdash
リシェルにお祝いありがとうございます♪
8歳になってしまいました
犬は年をとるのが早い
そしてそして、ビビちゃんもおめでとうbirthday
大会以外でこうして会えると、何も気にしなくてよいので、思いっきり楽しめますね♪♪♪
またこうしてみんなで会いたいですね(^_-)-☆

投稿: リシェクリママ | 2011年10月29日 (土) 19時31分

★チュンチュルさん
お返事遅くなってすみませ~ん((+_+))
みなさんのアイディアのおかげで、準備もスムーズに行きましたよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
食材余裕だった~!?
みんな満足してくれてたら良いけど☆
ホントに楽しくて良く笑った日だったわぁhappy02
マコさん、女子トークにビックリしてなかった!?
またみんなで会いたいね♪♪♪
りーは、8歳になりました
お陰様で、涼しい季節になり尿漏れの方も落ち着いてきました
みんなにアドバイスを頂き、最近自分の時間を大切にすることができています
ありがとうございますhappy01

投稿: リシェクリママ | 2011年10月29日 (土) 19時45分

★ポリー・パパ
こちらこそ、ポリーママの情報も参考になり、お陰様で助かりました
ママによろしくお伝えください(*^_^*)
我が家のワン達は、サッカーする前から、すでに泥だらけだったので気にしないで下さい☆
リーにお祝い&プレゼントまで頂きありがとうございます
また、大好きなサッカーでポリーちゃんと一緒に遊ばせてくださいね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年10月29日 (土) 19時58分

★OZ父
リシェルにお祝いありがとうございます\(^o^)/
ワン達は、とっても良い子でしたね~
特にOZは、私たちが目の前で食事しているのにおとなしくしていて、とっても良い子でした(*^_^*)
たまには、ディスク以外でこうして会うのも楽しいですね♪
またよろしくで~す♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年10月29日 (土) 20時02分

★ゆぱ父
BBQ、食べて飲んでだけでなくて、ゆぱ母のアロマ講習会があり、とっても楽しく過ごせました♪
よろしくお伝えくださ~い
スキー&スノーボード&スノーシュー~もうそんな季節ですね。。。
早いdash
その前に大会があるので、練習よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: リシェクリママ | 2011年10月29日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/42661235

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場:

« BBQ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »