« レイクウッズガーデン♪ | トップページ | BBQ »

2011年10月11日 (火)

AWI-JAPAN ローカル 3rd Heat 袖ヶ浦海浜公園

10月2日

今シーズン初の大会へ

ここのところ調子の良くないミントペア

今回は更にdown

出だしのニーボルトのタイミングがつかめず

ミントもなかなか入ってこないwobbly

やっと入ってきたと思ったら

私が3投目のコマンド抜けてしまい

ミントの集中も完全に切れてしまったimpact

今回はあきらめずに立て直したいという気持ちが強くて

なんとか頑張ったら、ミントも集中してくれたgood

でもタイムオーバーsweat02

不完全燃焼で人間の方がたまってしまい

次の日練習へ

なぜだかミント、思いっきり集中するニクイやつdash

今回大会に出て分かったことは

1投目はかなりプレッシャーなので

出だしはドッグコントロールで自分もミントもテンション上げないとup

ゆぱ父からもドッグキャッチから始めたら~

とのアドバイスがあり

それと、ミントが聞こえるようにコマンドをハッキリねsign03

あとみなさんにアドバイスもらって『YES!!』を沢山ね♪

楽しくnote笑顔でnote

のあママ経由でエイト父ちゃんからもアドバイス頂き

あんなヘナチョコだったのに沢山のアドバイスをもらって嬉しい私です

みなさんありがとうございます

大会終了直後は自分を出せずにかなり悔しい思いだったけれど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分があきらめずに自信を持って集中したら

ミントもついてきてくれることが分かり

これまでずっーと悩んできたことが解決できて良かったflair

今後は、ミントよりも自分自身のコントロールが課題ですね

座禅でも組んで瞑想して心を鍛えます(笑)

Photo

写真はSPSさんより

ファイナルの時、ミントが集中切らした瞬間のカイカイsign04

可愛かったので載せちゃいましたsmile

|

« レイクウッズガーデン♪ | トップページ | BBQ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/42446539

この記事へのトラックバック一覧です: AWI-JAPAN ローカル 3rd Heat 袖ヶ浦海浜公園:

« レイクウッズガーデン♪ | トップページ | BBQ »