« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月15日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

11月2日にミントが4歳になりましたbirthday

我が家に来た頃はガウガウ犬で

ミントが好きでガウガウ犬になったわけではなくてweep

犬の社会を教えてもらえなかっただけなのですが・・・

そんなこんなで最初のころは、辛いこともありました

でも一つ良かったと思えるのは・・・

自分の身を守るために猫のように高いところにいたそうです

おかげでディスクに必要なジャンプ力がつきました(笑)

今では、私の言うことを良く聞いてくれて、とっても良い子ちゃんlovely

ミントは成長したのに私が成長できてません(汗)

ミントに負けないように頑張らないとね!!

009

先日、姉妹のモコに会ってきました

003

久々に会ったのに、リシェルの事を好いてくれているコンちゃん

嬉しいね~リシェルheart04

004

リシェクリトットで引張りっこdash

誰が勝つかな~!?

010

リシェルは、歯がだいぶ弱くなり

すぐに血を出してしまい敢え無く撃沈down

011

残った二人で 。。。

012

決着つかず終了end

013

ミントお誕生日おめでとうshine

そして、クリスの子供達お誕生日おめでとうshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »