« 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 | トップページ | 今年最後の大会・・・でもその前に! »

2011年11月15日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

11月2日にミントが4歳になりましたbirthday

我が家に来た頃はガウガウ犬で

ミントが好きでガウガウ犬になったわけではなくてweep

犬の社会を教えてもらえなかっただけなのですが・・・

そんなこんなで最初のころは、辛いこともありました

でも一つ良かったと思えるのは・・・

自分の身を守るために猫のように高いところにいたそうです

おかげでディスクに必要なジャンプ力がつきました(笑)

今では、私の言うことを良く聞いてくれて、とっても良い子ちゃんlovely

ミントは成長したのに私が成長できてません(汗)

ミントに負けないように頑張らないとね!!

009

先日、姉妹のモコに会ってきました

003

久々に会ったのに、リシェルの事を好いてくれているコンちゃん

嬉しいね~リシェルheart04

004

リシェクリトットで引張りっこdash

誰が勝つかな~!?

010

リシェルは、歯がだいぶ弱くなり

すぐに血を出してしまい敢え無く撃沈down

011

残った二人で 。。。

012

決着つかず終了end

013

ミントお誕生日おめでとうshine

そして、クリスの子供達お誕生日おめでとうshine

|

« 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 | トップページ | 今年最後の大会・・・でもその前に! »

ミント日記」カテゴリの記事

コメント

ミントットお誕生日おめでとう~~~♪
RUNとは1ヶ月上のお姉さんなんだよね
もう4歳なんだね、早いわ~・・・
なるべくゆっくり年をとってたくさん笑って楽しくこの1年を過ごしてね
年々1年が短くなってる感覚だよ・・・
10年なんてあっという間!だから今のみんなと一緒にいられる幸せをかみ締めないとだね

投稿: チュンチュル | 2011年11月18日 (金) 09時07分

★チュンチュルさん
トットにおめでとうをありがとう~(^_-)-☆
月数でいうとミントがRUN君よりもお姉さんだけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
RUN君のほうがよっぽど落ち着いていてお兄さんだよね(*^_^*)
うん♪うん♪
1年ってあっという間だよね~
特に犬生は短いから、沢山笑って楽しい時間を過ごさないとね!!
こうして幸せでいられるのは、周りにいるみんなのおかげでもあるから、みんなに感謝もしないとね☆☆☆

投稿: リシェクリママ | 2011年11月21日 (月) 20時42分

遅くなりましたが。。。
ミントット、お誕生日おめでとうでしたnote
リシェル、クリス、パパさん、ママさんと楽しく幸せな毎日を過ごしてねheart04
また、遊んでねshine

投稿: ビビママ | 2011年11月24日 (木) 18時56分

★ビビママ
こちらこそお返事遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)
ミントにおめでとうをありがとうございます♪
12月はお会いできるのかな~!?
また一緒に遊べる日をリシェクリトットと楽しみにしています♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年11月28日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/43009982

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 | トップページ | 今年最後の大会・・・でもその前に! »