« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

良いお年を!!

11月13日

健康診断へ行ってきました

ミントは興味津々

015 リシェルは超緊張coldsweats02 017 最近足をひきずるクリスでしたが、 レントゲン撮って異常なし! みんな健康で特に問題なし 来年も健康でありますようにconfident 016 皆さん良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

また遊ボ〜♪

12月
いつものグランドで
5ヶ月のパピボーに出会いましたlovely

1325234695677.jpg

1325234701544.jpg

これでやっとブログも締めくくれるかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市場へ

12月29日
パパの仕事が急遽休みになったので
我が家から車で20分ほどの市場へ行ってきました

1325218680080.jpg

1325218684721.jpg

おばちゃんに声かけられて
マグロを次々袋に入れられて
これで5000円!
思わず買ってしまったsmile
値段をよく見ると
1さく4500円って書いてある

1325218686893.jpg

本日のお買上げ

1325232005451.jpg

品物が無くなるギリギリに行って
本マグロも超お買得にゲットできましたscissors
早速ランチで頂きました

1325232009985.jpg

1325232260041.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

2011 走り納め

今年最後のグランドへ

1325051243131.jpg

1325051252202.jpg

1325051259244.jpg

1325051265670.jpg

1325051270742.jpg

1325051279774.jpg

1325051290354.jpg

満足して頂けたでしょうか?

1325051300417.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

気分を変えて〜

12月25日 メリークリスマスxmas たまには気分を変えて 都会の海へ 1324986939754.jpg parkingからはスカイツリーが見えました 1324986947443.jpg レインボーブリッジ 1324986953883.jpg 海浜公園から船の科学館までお散歩 1324986959487.jpg このあとはお台場を散策してnote 帰りはちょっと寄道 イクスピアリのイルミネーションを見て帰宅shine 1324986970816.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

イルミネーション

12月11日DDJの大会見学に行ってきました
久しぶりにお会いできたお友達が沢山で
楽しかったですnote
帰りに千葉ポートのxmasクリスマスイルミネーションを見て

1324212679099.jpg

車を停めているところまで戻る途中
こんな穴場スポットが!!

1324212685027.jpg

千葉ポートからもくっきり富士山が!!
写真より肉眼で見るともっと綺麗でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出とともにお出かけ
途中、外気温が-3℃までにcoldsweats02
水温の方が温かい為に
沼の水面に湯気がでていました

1324194372593.jpg

久しぶりに家族で海へ行ってきましたwave

1324194382934.jpg

1324195343129.jpg

1324195352127.jpg

1324195358056.jpg

1324195362891.jpg

1324195368553.jpg

綺麗な貝殻を見つけました

1324195375632.jpg

家に持ち帰り
今まで拾った貝殻と一緒にheart04

1324195382328.jpg

iPhoneからだと簡単に更新できるから
リアルタイムで更新しちゃいましたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

我が家もクリスマス

パソコンが壊れたので
iPhoneから投稿
できるかな?

我が家もクリスマス装飾をしました

玄関のニッチ
1324114046024.jpg

クリスマスツリー
1324114047959.jpg

こちらは日頃お世話になっている方にプレゼント
暇がなかったので、早めに作ってしまった
渡せる日まで綺麗でありますように!
1324114049354.jpg

他にもいくつか作って余った花材で
1324114051035.jpg

1324114052577.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク 

12月4日

今年最後の大会参加してきましたよ~

今回はディスタンスからの始まり

なんだかミントめちゃくちゃやる気満々run

早くもセミナー効果かな!?

今までとは違うミントに調子が狂ってしまう私dash

いざ本番sign03

風が強かったので色々戦略を練りました(笑)

1回目、ミントがしっかりレトリーブしてくれたディスクを拾おうと思ったら

強風で飛ばされて

隣のコート近くまで飛んでいってしまうというアクシデントimpact

このままだとタイムオーバー

焦ってもしょうがないと思って

っていうか半分諦めモードでディスクが戻ってくるのをまって

これで気持ちが落ち着いたのかも!?

なんだかんだで合計3投投げられて2ポイントゲット

でも、審判との協議結果もう一度やり直し出来ることに

で、2回目のチャレンジ

1回目よりもよい4.5ポイントゲットscissors

D3の平均はたぶん2.5~3ぐらいだと思った

なのでまずまずのスタートとなったup

ミントがいつもより戻りが速くやる気満々だったので

私も楽しくて、ディスタンスでお腹いっぱいになりましたlovely

で、大本番のフリーはというと・・・

これも待ち時間中ミントやる気満々

でもこんな期待もすぐに(ゆぱ父の言うとおり)裏切られて

コートに立つなりミントの得意のカイカイポーズcoldsweats02

マジッすかーーー!!!!!

課題だった出だしは

なんとか最初の1投目キャッチしてくれた(A;´・ω・)アセアセ

久々にミントもなかなか集中してくれて楽しい1分でしたnote

終わって振り返ってみると

練習で出来ていたことが本番で出せなくて

課題は沢山だけれど来年に続く良い締めくくりでした◎

そして、みなさんの沢山のアドバイスのおかげで

ミントと楽しくプレーすることができました

お陰さまで5位入賞となりました

これからもよろしくお願いしますhappy02

026

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

今年最後の大会・・・でもその前に!

12月4日に今年最後の大会がありました

なかなかミントとの壁から抜け出せないでいた私weep

普段の練習ではバリバリやるのに、いざ本番になると・・・

で、大会前の11月23日にセミナーに行ってきました

コーチに言われた言葉が

「ミントのことを過小評価しすぎている」と

今まで集中しないからと高くジャンプしないからと

私がミントに合わせていると思ったら大きな間違い

その逆でミントが私に合わせてくれていたようですcoldsweats01

ミントはもっともっと走りたくてdash

高く飛びたくてup

それを私が抑えていたようですimpact

そして次のアドバイスを頂きました

「私のモチベーションを高く!!」

「動きを早く!!」

「トスを高くすること!!」

とにかくミントが集中しなくても気にしないで

ミントを見過ぎないで

(↑見過ぎてミントを抑え込んでいたようです)

どんどん、自分のペースでやること

逆にミントが自分についてきてくれるように引張っていくこと!!

セミナーが終わったらなんだか気分がすっごく軽くなりました

セミナー前は私一人でベーシッククラスなんて場違いな気がして

不安でしょうがなかったのだけれど

一人でも勇気をだして(笑)行って正解でした

コーチをはじめ周りのみなさんがとても明るくて

楽しい1日となりましたnote

この日は沢山の方からアドバイスを頂き

また、一緒のセミナーに参加したみなさん

お世話になり、ありがとうございましたhappy01

みんなに付いていけてない私ですが(汗)

またぞうぞよろしくお願いします

013

写真は、クリスと参加したエクストリーム体験会で

ちゃっかりミントも練習しちゃいましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »