« 今年最後の大会・・・でもその前に! | トップページ | 我が家もクリスマス »

2011年12月 8日 (木)

AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク 

12月4日

今年最後の大会参加してきましたよ~

今回はディスタンスからの始まり

なんだかミントめちゃくちゃやる気満々run

早くもセミナー効果かな!?

今までとは違うミントに調子が狂ってしまう私dash

いざ本番sign03

風が強かったので色々戦略を練りました(笑)

1回目、ミントがしっかりレトリーブしてくれたディスクを拾おうと思ったら

強風で飛ばされて

隣のコート近くまで飛んでいってしまうというアクシデントimpact

このままだとタイムオーバー

焦ってもしょうがないと思って

っていうか半分諦めモードでディスクが戻ってくるのをまって

これで気持ちが落ち着いたのかも!?

なんだかんだで合計3投投げられて2ポイントゲット

でも、審判との協議結果もう一度やり直し出来ることに

で、2回目のチャレンジ

1回目よりもよい4.5ポイントゲットscissors

D3の平均はたぶん2.5~3ぐらいだと思った

なのでまずまずのスタートとなったup

ミントがいつもより戻りが速くやる気満々だったので

私も楽しくて、ディスタンスでお腹いっぱいになりましたlovely

で、大本番のフリーはというと・・・

これも待ち時間中ミントやる気満々

でもこんな期待もすぐに(ゆぱ父の言うとおり)裏切られて

コートに立つなりミントの得意のカイカイポーズcoldsweats02

マジッすかーーー!!!!!

課題だった出だしは

なんとか最初の1投目キャッチしてくれた(A;´・ω・)アセアセ

久々にミントもなかなか集中してくれて楽しい1分でしたnote

終わって振り返ってみると

練習で出来ていたことが本番で出せなくて

課題は沢山だけれど来年に続く良い締めくくりでした◎

そして、みなさんの沢山のアドバイスのおかげで

ミントと楽しくプレーすることができました

お陰さまで5位入賞となりました

これからもよろしくお願いしますhappy02

026

|

« 今年最後の大会・・・でもその前に! | トップページ | 我が家もクリスマス »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりました〜。
大会お疲れさまでした。
強風アクシデントやミントットのカイカイと色々とあったみたいですが、
すごーく、フリーかっこ良かったですよheart02
これからも楽しみにしてまーすhappy01

投稿: ビビママ | 2011年12月18日 (日) 18時16分

★ビビママ
お疲れ様でした
ホントに色々あった大会でした(^^;;
かっこ良かったですか⁉
嬉しいですo(^▽^)o
ビビパパのようにトントン拍子に上がれたら良いのですが、、、
来年はD2目指して頑張ります(^ー^)ノ

投稿: リシェクリママ | 2011年12月19日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/43267526

この記事へのトラックバック一覧です: AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク :

« 今年最後の大会・・・でもその前に! | トップページ | 我が家もクリスマス »