« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク  »

2011年12月 5日 (月)

今年最後の大会・・・でもその前に!

12月4日に今年最後の大会がありました

なかなかミントとの壁から抜け出せないでいた私weep

普段の練習ではバリバリやるのに、いざ本番になると・・・

で、大会前の11月23日にセミナーに行ってきました

コーチに言われた言葉が

「ミントのことを過小評価しすぎている」と

今まで集中しないからと高くジャンプしないからと

私がミントに合わせていると思ったら大きな間違い

その逆でミントが私に合わせてくれていたようですcoldsweats01

ミントはもっともっと走りたくてdash

高く飛びたくてup

それを私が抑えていたようですimpact

そして次のアドバイスを頂きました

「私のモチベーションを高く!!」

「動きを早く!!」

「トスを高くすること!!」

とにかくミントが集中しなくても気にしないで

ミントを見過ぎないで

(↑見過ぎてミントを抑え込んでいたようです)

どんどん、自分のペースでやること

逆にミントが自分についてきてくれるように引張っていくこと!!

セミナーが終わったらなんだか気分がすっごく軽くなりました

セミナー前は私一人でベーシッククラスなんて場違いな気がして

不安でしょうがなかったのだけれど

一人でも勇気をだして(笑)行って正解でした

コーチをはじめ周りのみなさんがとても明るくて

楽しい1日となりましたnote

この日は沢山の方からアドバイスを頂き

また、一緒のセミナーに参加したみなさん

お世話になり、ありがとうございましたhappy01

みんなに付いていけてない私ですが(汗)

またぞうぞよろしくお願いします

013

写真は、クリスと参加したエクストリーム体験会で

ちゃっかりミントも練習しちゃいましたsmile

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク  »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/43266613

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の大会・・・でもその前に!:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | AWI-JAPAN ローカル 6th Heat 千葉ポートパーク  »