« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

またまた雪

今年は雪が多いですね~snow

1330510872169.jpg

雪大好きミントは
シッコしながら雪を食べてるcoldsweats01

1330510878187.jpg

今日はお客さんがきたので
洋服も着せずにそのまま外へ出したら
家の中に戻ってから
クリス君30分ほど震えが止まりませんでしたsweat01
次回からちゃんと着せてあげないとね!!
ごめんね、クリス(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

待ちぼうけ(~_~;)

2月26日 日曜日
海まで来たけど
砂浜で少し遊んだらrvcarでお留守番

1330321966483.jpg

もう少し暖かくなったら
一緒に入ろうねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

頑張りましたヽ(^o^)丿

2月21日 火曜日

春のような陽気sun

いっぱい遊ばせてあげたかったので海とは反対の公園へnote

1329999664061.jpg

暑くて木陰で休むほどdash

1329999669029.jpg

でもディスクは取られたくないようですsmile

1329999671678.jpg

帰宅後は私一人でシャンプーwobbly

ホントは、パパがいる休みの日に、、、

と思ってずーっと待っていたのだけれど

休みの日は予定があってなかなかシャンプーができなかったので

気合い入れて一人でシャンプーしましたdash

クリス&ミントもさすがに疲れたようで

夜はいつもより早く就寝sleepy

1329983727333.jpg

みんな一日お疲れ様でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

雪山の翌日は・・・

2月12日

午前中に前日の雪山旅行の後片付けを済ませて

午後から九十九里へwave

2日間いっぱい遊びましたnote

1329552583571.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

スノーシュー in 会津たかつえ高原

2月11日

日帰りで会津までスノーシューをしに行ってきましたski

002

003

ゆぱ家に誘われて今回は7家族がそろいました

005

-7℃の銀世界snow

006

007

008

010

011

雪に埋もれてますhappy01

012

行き帰りの道中はこんな雪道wobbly

事故多発で、パパは運転に集中rvcar

ママは9年目のスタットレスでドキドキeye

そんな車内の空気を読んで

リシェルは緊張の鼻水sweat01

            1329534133838.jpg

何事もなく楽しく遊べて良かったnote

一緒に遊んで頂いた皆さんありがとうございました

また来年も行きたいなぁ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

今日の海 曇り→雪

午前中に海までお散歩note
本日は曇りcloud

1329365302553.jpg

1329365318856.jpg

1329365321020.jpg

1329365322898.jpg

お散歩して
少しディスクをしていたら雪がsnow

1329365325152.jpg

寒い中、今日も頑張って歩きましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

海までお散歩♪

1月30日 月曜日
風強かったけれど気分は海だったので
車で30分ほどの海の見える公園へyacht

1328160030376.jpg

防波堤を浸すら歩いていたら
「富士山」発見!!
寒い思いをして来た甲斐がありましたup
写真では分かりづらいけど(^^;;

1328160035167.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »