« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012 | トップページ | 今回の大会で感じたこと »

2012年6月30日 (土)

A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目

6月24日

ファイナル2日目!!

この日は、私の苦手なディスタンスからdash

周りは2ポイントエリアを余裕で飛ばしてくるけど

私は1ポイントエリアしか飛ばないsweat01

なので、回数飛ばそうってことにしたんだけど

(ちょっとばかり奇跡を願って2ポイントエリアまでーーーって)

でも結果、目標の5投に及ばず4投で終了。。。

これで勝てば最終決勝だったけれど

この時点をもって私とミントのファイナルが終了しましたend

ディスタンスでは、相変わらずの集中力ナッシングで

コートに落ちてた糞をクンクンannoy

これでディスタンスは2回やらせて頂くことになったけど・・・

去年のファイナルでは背中カキカキ

今年は糞をクンクンwobbly

もうこれ以上伝説を作らないでおくれーーー

切実な願いですsweat02

まぁ~ミントもこの2日間よくやってくれました(*^_^*)

大会ではあまり寝ないミントも2日目は疲れてよく寝ていたしsleepy

ミントの集中力の問題は、やはり私の心の問題かな・・・

ミントはこう見えても(笑)

繊細すぎるところがあって

少しでも欲を出すとミントは集中切れる

でも、やっぱり上にいきたいじゃん

んーーー難題だぁ!!

でもまぁ~一番の問題は私のスローですねimpact

7月にはもう新シーズンスタート!

ファイナルでの楽しいミントとのプレーを忘れずに

またこの一年頑張りますヽ(^o^)丿

ミント、2日間お疲れ様&ありがとうheart01

1341037481185.jpg

|

« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012 | トップページ | 今回の大会で感じたこと »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ディスタンス苦手?そうなんですかあ?場外に投げる手本ならコーチします(笑)距離投げられるようになるだけではダメだし難しいですよね。やっぱ取らせて遊べることが大事で、投げまくるよりは良いと思いますよ。地道に練習しかないよね。オイラはフリーが苦手なのでお互いファイトー。

投稿: 雛と錠のパパ | 2012年7月 3日 (火) 02時02分

★雛と錠のパパ
コメントありがとうございます
実はディスタンスだけでなく、スロー自体が苦手なんです(汗)
雛ちゃんとパパさんのプレーは、ホントに上手なスローでした
機会があったら教えて下さい♪
「取らせて遊べることが大事」その通りですね!!
私はついつい人間がムキニなってしまって、ミントとと遊ぶことを忘れてしまいます・・・イケナイイケナイ!
フリーはディスタンスと違って難しいですが、お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿

投稿: リシェクリママ | 2012年7月 3日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/46032868

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目:

« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012 | トップページ | 今回の大会で感じたこと »