« SURF TOWN FESTA 2012 | トップページ | A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 »

2012年6月27日 (水)

A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012

6月23日24日の二日間

袖ヶ浦の海浜公園で

A.W.I JAPAN. ファイナル2010-2011に参加してきましたよ

この大会は、北海道、東&西日本の

年間ランキングトップ12人(ファイナリスト)が戦う

今シーズン締めくくりの大会

言うまでもなく私は選ばれなかったので

ワイルドカード(敗者復活戦のような予選)からの参加

去年、苦い経験をしたワイルドカード

今年は普段の大会にも、あまり参加できなかったので

ワイルドカードは参加するつもりがなかったのですが・・・

みんなに勧められて参加してきました

予選突破するとは夢にも思ってなかったので

次の日の予定もバッチリ入れて臨んだ大会(笑)

それが良かったのかな~

本番で力を入れずに出来たので

結果、なんと、なんと予選ミントチーム1位通過

名前が呼ばれた瞬間、なんかよく分からなくて・・・

でも、ファイナリストしか入れないコートに立つと

ウルウルしちゃって

もうこれだけで十分ですって感じだった

2回戦は、ファイナリスト+予選通過上位5チームでの戦い

予選の時は、ミントの集中が切れたら、、、と焦ってロングがボロボロ

次は落ち着いて、丁寧にロングも投げようと思って臨みました

結果、ファイナリストを抑えて6位

もうホントに十分です

ここまでこれただけで十分です

ってな感じで終わった1日目だった。。。つづく

あの場所に立てたらな~と思って撮った写真↓

まさか自分が立てるとは!!! 

1340802495812.jpg

|

« SURF TOWN FESTA 2012 | トップページ | A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
ミントちゃんの最初のセミナーで一緒だったマリン&リボンママです。
ワイルドカード一位など、ミントちゃん大活躍でしたね。
マリンのコントロールに苦労していたころを思い出し、胸がいっぱいです。
ミントちゃんもマリンも、ずっと頑張って来たんですよね。

またお会いする機会もあると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: マリン&リボンママ | 2012年6月29日 (金) 09時04分

★マリン&リボンママ
初めてのコメントありがとうございます
そしてファイナル表彰台おめでとうございます
マリンちゃんはあっという間にD2へ上がって、
リボンちゃんもD3で大活躍とすばらしいですね~
ミントもスローペースですが二人で頑張っていきたいと思います
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

投稿: リシェクリママ | 2012年6月30日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/45947477

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012:

« SURF TOWN FESTA 2012 | トップページ | A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 »