« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目

6月24日

ファイナル2日目!!

この日は、私の苦手なディスタンスからdash

周りは2ポイントエリアを余裕で飛ばしてくるけど

私は1ポイントエリアしか飛ばないsweat01

なので、回数飛ばそうってことにしたんだけど

(ちょっとばかり奇跡を願って2ポイントエリアまでーーーって)

でも結果、目標の5投に及ばず4投で終了。。。

これで勝てば最終決勝だったけれど

この時点をもって私とミントのファイナルが終了しましたend

ディスタンスでは、相変わらずの集中力ナッシングで

コートに落ちてた糞をクンクンannoy

これでディスタンスは2回やらせて頂くことになったけど・・・

去年のファイナルでは背中カキカキ

今年は糞をクンクンwobbly

もうこれ以上伝説を作らないでおくれーーー

切実な願いですsweat02

まぁ~ミントもこの2日間よくやってくれました(*^_^*)

大会ではあまり寝ないミントも2日目は疲れてよく寝ていたしsleepy

ミントの集中力の問題は、やはり私の心の問題かな・・・

ミントはこう見えても(笑)

繊細すぎるところがあって

少しでも欲を出すとミントは集中切れる

でも、やっぱり上にいきたいじゃん

んーーー難題だぁ!!

でもまぁ~一番の問題は私のスローですねimpact

7月にはもう新シーズンスタート!

ファイナルでの楽しいミントとのプレーを忘れずに

またこの一年頑張りますヽ(^o^)丿

ミント、2日間お疲れ様&ありがとうheart01

1341037481185.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012

6月23日24日の二日間

袖ヶ浦の海浜公園で

A.W.I JAPAN. ファイナル2010-2011に参加してきましたよ

この大会は、北海道、東&西日本の

年間ランキングトップ12人(ファイナリスト)が戦う

今シーズン締めくくりの大会

言うまでもなく私は選ばれなかったので

ワイルドカード(敗者復活戦のような予選)からの参加

去年、苦い経験をしたワイルドカード

今年は普段の大会にも、あまり参加できなかったので

ワイルドカードは参加するつもりがなかったのですが・・・

みんなに勧められて参加してきました

予選突破するとは夢にも思ってなかったので

次の日の予定もバッチリ入れて臨んだ大会(笑)

それが良かったのかな~

本番で力を入れずに出来たので

結果、なんと、なんと予選ミントチーム1位通過

名前が呼ばれた瞬間、なんかよく分からなくて・・・

でも、ファイナリストしか入れないコートに立つと

ウルウルしちゃって

もうこれだけで十分ですって感じだった

2回戦は、ファイナリスト+予選通過上位5チームでの戦い

予選の時は、ミントの集中が切れたら、、、と焦ってロングがボロボロ

次は落ち着いて、丁寧にロングも投げようと思って臨みました

結果、ファイナリストを抑えて6位

もうホントに十分です

ここまでこれただけで十分です

ってな感じで終わった1日目だった。。。つづく

あの場所に立てたらな~と思って撮った写真↓

まさか自分が立てるとは!!! 

1340802495812.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

SURF TOWN FESTA 2012

6月3日
サーフィンコンテストの見学に
太東まで行ってきましたwave

1339227387570.jpg

前から気になっていたお店が出店

1339227393143.jpg

タピオカスムージーを飲んでbar
メニューを見たらますます行きたくなって
この日のランチの場所決定!!
カフェ【BOBA】に行ってきました


1339227396833.jpg

店内は、アメリカ輸入の建材で
とても洒落ていましたshine

1339227399536.jpg

メニューも私がハマっているスムージーがたくさん
ラベンダーウーロンティーなどもありました
お昼に食べたものがこちら

1339227402759.jpg

ちなみにワンコはテラスok
この日は寒くて雨も降ったので
(千葉は晴れて暑かったようですが)
リシェクリトットは車でお留守番

店内でslate「ソウルサーファー」がやっていて
リー達を忘れてのんびり見入ってしまいましたcoldsweats01

お天気はイマイチでしたが
収穫たくさんnotes
コンテストでアクセサリーcrown
帰りのfishお魚屋さんでハマグリなどなど
こちらで買うとどれも安くて
海には入れなかったけど
行って良かったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

森までお散歩

6月4日 月曜日
朝から暑くて午前中の気温24℃
本日のお散歩はrvcar車で30分程の森へ
風がとっても心地良かったですclover

1338809800556.jpg

菖蒲がちょうど見頃でした

1338809831304.jpg

あんまり覗き込むと落ちるぞぉdash

1338809848772.jpg

広場で30分程遊んで

1338809853461.jpg

帰る頃には池の中に子供達がたーくさん
しっかり水着を着ていましたhappy01

1338809857200.jpg

水、大好き~note
子供、大好き~note
ミントも一緒に遊びたいね(^^;;

1338809862207.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

リシェクリトット 2012夏

今年はちょっと遅かったけど

5月27日 リシェクリトットの【夏】解禁でーすwave

001

005a

003

006

007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »