« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

暑くない。。。夏?!

7月24日 火曜日
午前中の気温25度
週1で行く広場も夏はお休みしますが
今年は、例年に比べるとかなり気温の低い7月
なので、また広場に行ってきましたぁ~note

1343201121617.jpg

|

2012年7月21日 (土)

涼しい~

7月20日 金曜日 気温21度

梅雨明けたと思ったら

ちょっと肌寒い

ワンコにとっては快適good

ということで久々に広場へ

1342784094314.jpg

いつもの広場は先客ありのため

近所を散歩して隣の広場へ

1342784103673.jpg

涼しいからいっぱい走れるねnote

1342784114964.jpg

1342784123628.jpg

気持ちいぃ~clover

1342784133416.jpg

ちゃんと休憩をとって!

1342784170451.jpg

お水も飲んでね

1342784178279.jpg

ジャレあうから口の中が毛だらけdash

1342784186447.jpg

いっぱい遊んだから

さぁ~帰ろうcar

1342784194908.jpg 

|

2012年7月17日 (火)

7月恒例行事

7月16日

7月恒例行事

みんなで海へ行ってきましたwave

今回のメンバーは

アズ&ラン、ゆぱ、ドア&ミンゴ、もも、勇、リシェクリトットでした。。。

ここ1週間ほど風の強い日々で

海の透明度も心配していましたが

お魚もちゃんと見られましたfish

001

003

004

005

007

008

019

009

011_2

012

013

014

015

ラブラブheart04

017

こちらもラブラブlovely

018

024

木陰の下で気持ち良い風が入ってきて

ちょっと寒いぐらい

今日は暑くないのかな~と思ったら

帰る時、アスファルトの駐車場に戻ったら

めちゃくちゃ暑かったsun

緑って凄い!!

一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございましたnote

|

2012年7月12日 (木)

AWI-JAPAN 1st Heat  お友達編

。。。つづき

一緒に参加したお友達

のあママ

1342083291537.jpg 1342083296939.jpg

ファイナルにつづいて、また特別賞

おめでとうございますshine

1342083300702.jpg

ゆぱ父は応援に!

ありがとうございますnote

1342083304602.jpg

OZ父

1342083309471.jpg

OZのジャンプが大好きですheart04

なかなか上手に写真が取れないけど・・・

1342083313483.jpg

久々のくーちゃん

これまた写真が・・・

くーちゃんの後ろ脚がsweat01

1342083317198.jpg

一緒に参加したみなさんお世話になりましたhappy01

|

2012年7月 9日 (月)

AWI-JAPAN 1st Heat  袖ヶ浦海浜公園

7月8日

朝はあいにくのrain

でもって風も結構吹いていた

AWIの新シーズンスタートです

【今回の課題】

1投1投丁寧に!

ミントが集中切らしても切り替えせるように!!

と、この2点

前回のファイナルではミントの集中切らさないようにと

焦って投げてたから、今回は自分のペースで!

ミントが集中切らしても想定内として焦らないようにと

臨んだ大会でした

大会前の普段の練習では

自分のスローを修正するには時間がなさすぎなので

とにかくミントと楽しむこと!

(ディスタンスはちょっと練習したけど・・・)

集中切らした時の対処方法としてドッグコントロールを

遊び感覚(ドッグダンスのように♪)で沢山してきました

大会前は久しぶりに緊張

行きの車の中では大声で叫ぶほど(^_^;)

これまで大会ではあまり緊張しなかったけど

ファイナルが良すぎたのでね

いつも気にする順位もsweat01

前回のファイナルから不思議とこだわらなくなったけど

なんせミントとファイナルの時が良かったから(笑)

同じようにあの気持ちで

ミントと楽しいプレーが出来るかって

すっごくプレッシャーだった

いざ本番

出だしをキャッチさせてあげられなかったのが悔やまれる

でも、何とか集中切らさなかったからホッとした

と思ったのも束の間

中盤ドッグキャッチの後のミドルで

(多分)キャッチしたのにもかかわらず

集中切らしたdashdashdash

で、目の前で呼んだのにスルーして走って行ったぁーーーannoyカッチーン!!

でも、何とか「ヒア」のコマンドで自分に戻ってきてくれて

そのまま入れるはずのなかった集中切らした時用の

ドッグコントロール

ミントを自分の背中に乗せるプラントまで入れてしまった(笑)

で、ミントがスイッチ入ったので再びルーティンに戻るも

時間切れで途中でタイムオーバー

終わった後はちょっと悔まれたけど

でも課題は自分の中ではほぼクリアできたかなと

嬉しくもあった

なんといっても

ミントが集中切らしても切り替えせたことが

大きな自信になったgood

ディスタンスは、相変わらずでしたがsweat01

結果、なんとshineD3準優勝shine

特別賞以来の表彰台、嬉しいhappy02

今後の課題沢山だけれど

ファイナルに続いて楽しい大会となりましたup

優勝はアッシュ

3位はファンキー

みんなおめでとうheart04

1341828394038.jpg

お疲れ様、ミントconfident

1341832666034.jpg

次は一緒に参加したお友達編につづく。。。

|

2012年7月 6日 (金)

トリミング

6月28日

クリスのトリミングhairsalon

1341558198449.jpg

隣でリシェルをセルフウォッシュ

1341558205809.jpg

soonミントも私がセルフウォッシュ

クリスはカットもあるから時間かかると思っていたら

あっという間に終わってしまい

ミントだけになってしまいましたsweat01

1341559376689.jpg

はぁ~疲れたdash

少し休憩cafe

1341559388464.jpg

今回はカフェで利用したことのある

K's dog でトリミングしてみました~shine

1341559395456.jpg

|

2012年7月 1日 (日)

今回の大会で感じたこと

今回の大会はホントに出る気がなかった私だったけれど

千葉ぽっメンバーに支えられてなんとか出ることができました

大会中(毎回ですが)も支えてもらって

ホントに感謝です

そして今まで何回か大会に出ていますが

今回沢山の方にお声をかけて頂きました

そして、ミントのこと応援してくれている方も!!

嬉しいですねlovely

こうやって沢山の方に支えて頂いているから

私もミントも頑張ってやってこられるんだなぁ~と

感じた大会でした

ホントにありがとうございましたshine

そして、これからもよろしくお願いします

大会中は緊張して写真を撮る余裕もなく

撮れたのは↓これだけです

一緒に参加したみなさんすみませんsweat01

応援隊のミンゴとお疲れのミント

1341038893527.jpg

いっぱいお話出来たポコと

1341038908793.jpg

ギャンゴ

1341038920552.jpg

おっ忘れちゃいけないリシェル&クリス

クリスは2日間ともよく寝ていたけどsmile

1341040336449.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »