« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 | トップページ | トリミング »

2012年7月 1日 (日)

今回の大会で感じたこと

今回の大会はホントに出る気がなかった私だったけれど

千葉ぽっメンバーに支えられてなんとか出ることができました

大会中(毎回ですが)も支えてもらって

ホントに感謝です

そして今まで何回か大会に出ていますが

今回沢山の方にお声をかけて頂きました

そして、ミントのこと応援してくれている方も!!

嬉しいですねlovely

こうやって沢山の方に支えて頂いているから

私もミントも頑張ってやってこられるんだなぁ~と

感じた大会でした

ホントにありがとうございましたshine

そして、これからもよろしくお願いします

大会中は緊張して写真を撮る余裕もなく

撮れたのは↓これだけです

一緒に参加したみなさんすみませんsweat01

応援隊のミンゴとお疲れのミント

1341038893527.jpg

いっぱいお話出来たポコと

1341038908793.jpg

ギャンゴ

1341038920552.jpg

おっ忘れちゃいけないリシェル&クリス

クリスは2日間ともよく寝ていたけどsmile

1341040336449.jpg

|

« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 | トップページ | トリミング »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

かなーり、遅くなりましたが大会お疲れ様でしたnote
ミント&リシェクリママのプレーが見れずに残念でした。。。
でも久々にリシェクリママに会えて楽しかった&癒されました~heart02
今度はプレーに間に合うよう応援に行きまーすhappy01

投稿: ビビママ | 2012年7月 9日 (月) 19時04分

★ビビママ
私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
2日目はディスタンスだったから、見なくてよかったですよ~
だって、ミント、ウンチ、クンクンでしたからーーー(;一_一)
ビビママが応援に来てくれる時までに、なんとかもうちょっと上手くなるように頑張ります♪

投稿: リシェクリママ | 2012年7月12日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412698/46033503

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の大会で感じたこと:

« A.W.I JAPAN. FINALE. 2011-2012  2日目 | トップページ | トリミング »