« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

キャンプ IN 尚仁沢    3日目

8月14日火曜日 キャンプ最終日

朝食は、残り物で簡単にsweat01

あの有名な「ペニーレイン」のパンは差し入れです

バターも頂いたのですがとっても美味しかったですlovely

ご馳走様でした

071a

一休みしたら。。。

074a

またカヌーです

078a

カヌー楽しかったですnote

081a

今回のキャンプは天気予報だとrainマークだったけれど

朝だけとか夜だけとかしか降らなかったので

沢山遊べましたup

これも姪のshineパワーかな!?

天気が雨だといったら

テルテル坊主を作ってくれました

しかもみんなの分をsign03

可愛く作ってくれましたheart04

1345860690860.jpg

晴れてほしいのはキャンプ場だからと言って

一緒に連れて行ったおかげかなぁ(笑)

1345860685585.jpg

|

2012年8月24日 (金)

キャンプ IN 尚仁沢    2日目

8月13日 月曜日

私たちが泊まったテントサイトからの眺めeye

031a

あんなに苦手だったクリスは

朝のお散歩で

自分から一番のりで水に入り泳いでましたよ~happy02

044a

午前中は川の水を流している池で遊んで

リシェルは飛び込みまくりdash

040a

ミントは遊び過ぎて足の裏を擦り剥いちゃったcoldsweats02

049a

足を引きずるほど痛そうにしていたミント

姪が自分の靴下をはかせてくれましたconfident

051a

午後からはキャンプ場を出て近くの川へ

053a

去年のキャンプでも遊びに来た川

懲りずに楽しそうに遊んでいましたnote

055

今年は姪が飛び降りに挑戦

060a

頑張りましたぁーーーgood

061a

遊んでいたら、地元のまなちゃんが遊びにきました

まなママさんは私たちを見てすぐに

「もしかして~?」と声をかけてくれました

今年の夏は海でも同じように声をかけられたことが。。。

どうやらリシェクリトットはみんなのブログで有名らしいです(笑)

064a

たっぷり遊んでキャンプ場に戻って洗濯物を干したらsports

夕飯の準備soon

067a

冷えた身体を温めるために

夕飯はスープを作って食べましたrestaurant

066a

2日目は夜空の下で夕飯night

曇りだったけど、雲の隙間からほんの少しだけ星が見えて綺麗だったよshine

068a

最終日につづく。。。

|

2012年8月21日 (火)

キャンプ IN 尚仁沢    1日目

8月12日 日曜日

私たちがテントの設置している間

姪っ子はハンモックで寝たり。。。

019a

キャンプ場に遊びに来ていたお兄さんと

釣りを楽しんだりしていてnote

023a

私たちは、無事に寝床を確保できました(笑) 

024a

夜は土砂降りの雨rain

屋根付きのBBQ広場を貸して頂きました

030a

肉と言ったら我が家お決まりの

『コストコ』サーロインステーキですsmile

029a

2日目につづく。。。

|

2012年8月18日 (土)

キャンプ IN 尚仁沢

だいぶブログをお休みしちゃいましたがsweat01

これから夏の出来事を少しづつUPしていきま~す

まずは一番最新の出来事

キャンプclover

7月の終わりから我が家に居候していた姪(小6)と一緒に

8月12日~那須に2泊3日のキャンプへ行ってきました

現地に到着するなり

早速カヌー遊びhappy02

003

008a 012

こんな感じでリシェクリトットも思いっきり遊ぶことが出来て

楽しいキャンプの始まり~始まり~note

写真の整理がついたら続きをUPしま~すsoon

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »