« キャンプ IN 尚仁沢    1日目 | トップページ | キャンプ IN 尚仁沢    3日目 »

2012年8月24日 (金)

キャンプ IN 尚仁沢    2日目

8月13日 月曜日

私たちが泊まったテントサイトからの眺めeye

031a

あんなに苦手だったクリスは

朝のお散歩で

自分から一番のりで水に入り泳いでましたよ~happy02

044a

午前中は川の水を流している池で遊んで

リシェルは飛び込みまくりdash

040a

ミントは遊び過ぎて足の裏を擦り剥いちゃったcoldsweats02

049a

足を引きずるほど痛そうにしていたミント

姪が自分の靴下をはかせてくれましたconfident

051a

午後からはキャンプ場を出て近くの川へ

053a

去年のキャンプでも遊びに来た川

懲りずに楽しそうに遊んでいましたnote

055

今年は姪が飛び降りに挑戦

060a

頑張りましたぁーーーgood

061a

遊んでいたら、地元のまなちゃんが遊びにきました

まなママさんは私たちを見てすぐに

「もしかして~?」と声をかけてくれました

今年の夏は海でも同じように声をかけられたことが。。。

どうやらリシェクリトットはみんなのブログで有名らしいです(笑)

064a

たっぷり遊んでキャンプ場に戻って洗濯物を干したらsports

夕飯の準備soon

067a

冷えた身体を温めるために

夕飯はスープを作って食べましたrestaurant

066a

2日目は夜空の下で夕飯night

曇りだったけど、雲の隙間からほんの少しだけ星が見えて綺麗だったよshine

068a

最終日につづく。。。

|

« キャンプ IN 尚仁沢    1日目 | トップページ | キャンプ IN 尚仁沢    3日目 »

夏の思い出」カテゴリの記事