« キャンプ IN 尚仁沢    3日目 | トップページ | ワークショップ »

2012年9月 1日 (土)

尚仁沢アウトドアフィールド  (那須キャンプ場)

<今回泊まったキャンプ場のご案内>

場所は、全国名水百選の認定を受けている

栃木県塩谷町の尚仁沢にあります

東北自動車道、上川内スマートICからrvcar車で30分ほどのところです

キャンプ場は、もともとfish釣り堀で

キャンプ場としては、今年の8月にOPENしたばかりです

私たちが行ったのは、丁度釣り堀が夏季休暇で

カヌーや池の中を泳いで遊ぶことができましたnote

夏の間お休みしていた釣り堀も10月から再開するようですが

一年を通して遊べるようにドッグランも計画しているようです

動物好きオーナーさんは、まだまだ開拓途中と言ってましたが

私は自然に囲まれていて長閑でclover

とっても素敵な時間を過ごすことができました

キャンプ場のブログはこちらです

尚仁沢アウトドアフィールド

(パソコンでご覧になると料金表や住所などが記されています)

032b 025b

085b

|

« キャンプ IN 尚仁沢    3日目 | トップページ | ワークショップ »

夏の思い出」カテゴリの記事